2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 伊藤大介選手、JEF覚醒のフリーキックかと思ったのに、あ~疲れた~ | トップページ | 勝つためのプレッシャーを負って試合を楽しんで »

2011年10月21日 (金)

ドワイト監督解任?10月21日午前中の練習は、ありませんでしたよ!

千葉ドワイト監督解任は、本当ですか?

なかなか勝てない選手達を見ると、焦りが感じられて、それが気になってユナパに行って見ました。

私がユナパについたのは、11時を回っていました。

10時から練習があるはずでしたが、オーロイ選手と櫛野選手がそれぞれ練習していただけでした。

「練習は、終わってしまいました?」近くにいらした方にお聞きすると、12JEFの方が、ミーティング中と教えて下さったと言う事でしたので、その方とお話ししながら待ってみました。

12時が過ぎ見学者が居なくなって、二人の選手も練習場からいなくなりました。

12JEFでも、スケジュールの情報は何も聞いてないと言う事でした。

その後、2時半から練習するそうです。と教えてくださいましたが、それまでは待てずに、選手たちの顔を見ることもなく私たちは帰途につきました。

オーロイ選手は、コーチと二人でシュート練習をしていましたが、大分、体が動いているように見えました。

全体練習に加わるようになったら、選手たちの気持ちも変わるでしょうか?

試合中の選手達が、教育ママにお尻を叩かれながらボールを追いかけてるような、そんな悲壮さが一掃できれば良いのにと思います。

残念ながら、今日は、選手たちの様子を目で確かめることは、できませんでした。

監督の件がきっかけになって、ゴールへの執念と一勝の拘りが良い結果となりますように!

サポーターは“全力”で応援できるから、選手達は、悲壮な表情を捨ててゲームを楽しんでほしいですね。

選手が楽しめないゲームは、応援するサポーターも楽しむことなんてできないのですから。

栃木戦が、楽しめるゲームになりますように!

(今日ユナパでお会いしたIさんは、どこかでお見かけしたことが、、、と思いましたら、ご近所さんでした。選手たちへのプレゼントを手に、やはり、心配していらしたのです。)

« 伊藤大介選手、JEF覚醒のフリーキックかと思ったのに、あ~疲れた~ | トップページ | 勝つためのプレッシャーを負って試合を楽しんで »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

mattiさん
息子さん、手首の骨折は大変だったでしょうね。
完治おめでとうございます。

私もユナパでご一緒した方も(たぶん)、監督解任は知りませんでした。
時間の変更だけを気にして、JEFオフィシャルだけをのぞいて出かけました。
連敗の選手が心配で仕方がなかったものですから、とにかく行って見ようと、、、。
帰宅後、PCを開いて監督解任の報を知りびっくりです。
神戸TDは、代行3回目ですか?
選手達の精神面で、ケアできる方なのかも知れませんね。
栃木戦後に、またユナパに行って見たいと思います。
23日のお天気が心配です。
お気をつけて!

こんにちは、今朝は中間テストの息子を送り出し朝のPCタイム~JEFからガソリン投入でした。学校から戻る息子をピックUPし、病院付き添い(1学期末に右手首骨折、無事完治しました)午後は電気屋さんが来る~とたまの休日はバタバタ。間TWTTERでのユナパ状況を気にすると今日何を成し遂げたんだろう??という感じでした。ユナパ行ってくださったんですね。きっと駆けつけたサポの思いは伝わるはず。近いって素敵だわ。午後はスタッフと紅白戦したようです。連戦なのでクールダウン気味なのかと思います。  神戸TDは代行3回目。神戸さんの武運にかけるしかない、なんて非科学的なことにすがっているちょっと遠いところのJEFサポです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/42621899

この記事へのトラックバック一覧です: ドワイト監督解任?10月21日午前中の練習は、ありませんでしたよ!:

« 伊藤大介選手、JEF覚醒のフリーキックかと思ったのに、あ~疲れた~ | トップページ | 勝つためのプレッシャーを負って試合を楽しんで »