2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 勝つためのプレッシャーを負って試合を楽しんで | トップページ | wordで遊んでみました。今年最後の月下美人の花がモデルです。 »

2011年10月26日 (水)

25日ちょっとだけユナパへ、その夜の月下美人

11時少し過ぎにユナパに到着しましたが、11時半には練習が終わってしまいましたので、軽く練習している様子を見たに止まりました。

練習終了です。

Web1

Jef1


別のグループも、間もなく終了しました。

そこには、オーロイ選手もいるようでした。

早く、主力組に合流して欲しいものです。

短い見学で言えるコメントではないかもしれませんが、26日の鳥栖戦に向けて確認しながらの練習に見えました。

どうだったのでしょう?

見物人も、ドワイト監督解任当日より多かったような(解任当日の午前中は少なかったので)、、、

練習場所が、見物場所から遠いですね。

10月25日夜、月下美人が咲きました。

二つ同じ位の大きさです。

Photo_2


月下美人の横顔も、、、

美しい(*゚ー゚*)

2_2
26日今夜、もう二花咲く予定です。

JEFの勝利祝いの花になりますように!

« 勝つためのプレッシャーを負って試合を楽しんで | トップページ | wordで遊んでみました。今年最後の月下美人の花がモデルです。 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/42676358

この記事へのトラックバック一覧です: 25日ちょっとだけユナパへ、その夜の月下美人:

« 勝つためのプレッシャーを負って試合を楽しんで | トップページ | wordで遊んでみました。今年最後の月下美人の花がモデルです。 »