2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ジェネレーションギャップかな?性格かな?(オートロックが故障して) | トップページ | ドワイト監督解任?10月21日午前中の練習は、ありませんでしたよ! »

2011年10月17日 (月)

伊藤大介選手、JEF覚醒のフリーキックかと思ったのに、あ~疲れた~

イベントは、どうでもいいよ~

勝利だけが欲しいんだからさぁ。

勝ちたかったなあ~

逆転負けですよ。

千葉市長が来ると負けることが多いよねぇ。

Web1


全力で応援しますよ。サポーターはね。

でも、何とも情けない逆転負けですよ。

先制点をとっても、決して安心できないのがサッカーであって、輪をかけてJEFのサッカーでは安心なんてできません。

「伊藤大介選手のフリーキックは、かっこ良かったなあ。」って、それだけ?

「あ~そう、ほんと、かっこ良かったよねぇ。」負傷から復帰して、二戦目でこの活躍がサポーターにはたまらなかった。

でも、ザスパは6戦勝無のチームには思えなかったね。

どのチームも「JEFは真ん中にぶっつけてくるから守りやすい。」って言ってる。

それだけしか無いみたいね。

初めて対戦したチームにも読み取られる戦術なんだなぁ。

工夫がないし、攻めパターンがマンネリ化しているし、ゴール近くまで持って行ってもカットカットの連続で、孝太選手と渡邊選手?かな、同じ取られ方を何度もしている。

お願いだから考えてよ。連動が上手くできてないんだから、冷静になってほしい。

頭で分かっていて、言われることも分かっているのかもしれない。

ただ、JEFの選手にはできてないし、体が動いていない。

あ~、チームがまだ出来上がってないんだ。

試合中の冷静さを、選手達が保てるようになったら勝てるんじゃないかな。

伊藤選手は、JEFユースからトップに上がれず大学に進学して、教職をとってサッカーを教える事も考えていたという。大学でサッカーを続けて教職を取るのはきつかったそうだけど、JEFでプロとしてスタートし活躍し出した途端の負傷離脱だった。その悔しさを爆発させたかのようなフリーキックは、サポーターを歓喜させるに十分なプレーだった。

これが起爆剤となって、JEFはJ1へとひた走ってほしい。

サポーターは応援するし、全力で応援するし、、、、だから、監督は、もう負傷選手の名前を上げることも出来なくなったんだから、勝てる試合を選手にさせて欲しい。

がんばれ!JEF!

Web3

選手がバックスタッにやって来たとき、私はデジカメのシャッターを切っただけっだたのだろうか?この時に限って、記憶がない。

呆然としてただけだったのかもしれない。

早めにフクアリを後にし、疲れ切って帰宅した10月16日の日曜日だった。

がんばれ!JEF!

がんばって!JEF!

« ジェネレーションギャップかな?性格かな?(オートロックが故障して) | トップページ | ドワイト監督解任?10月21日午前中の練習は、ありませんでしたよ! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

mattiさん

応援お疲れ様でした。
気持ちの上で一番きつく感じた試合でしたね。
必死に戦うだけじゃなく、冷静な頭を持ってほしいですね。
焦りが伝わってくるうちは、なかなか得点シーンも見られないです。
守備も、真ん中はザスパの選手だけで誰もいなかったり、二階から見ているとひやひやの連続でした。
でも、すぐに次の試合があります。
ほんとに、しっかり気持ちも何も立て直してゲームに入ってほしいですね。

昨日の敗戦は堪えましたね。帰路が遠くて眠くなってしまいました。選手たちゴール裏ではこんな表情していたんですね。88分失点後の気落ちぶりが心配でした。どうにか気持たてなおしてほしいです。
1点目は事故的に得点できたもの、なんかこの時期にきて積み上げがなくて・・・
守備堅くするとこからシーズン入ったんじゃないの?伊藤選手のキックが良かったし喜ぶ様が印象的でした。怪我からの復帰(オペ怖い~っていってた)でうれしかったんでしょうね。サポもうれしかったもの。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/42552150

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤大介選手、JEF覚醒のフリーキックかと思ったのに、あ~疲れた~:

« ジェネレーションギャップかな?性格かな?(オートロックが故障して) | トップページ | ドワイト監督解任?10月21日午前中の練習は、ありませんでしたよ! »