2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« KAUL10歳の誕生日 | トップページ | 風の街、海辺の散策 »

2011年11月29日 (火)

11月29日午前中にユナパへ

大学生との練習試合で1-4と言うスコアーで負けたようですが、オフィシャルには相変わらず結果以外には載りません。

私が心配して見に行ったところで、どうにかなるというものでもありませんが、ユナパまで行ってみました。

大島選手は、ボールを持たずにコーチと二人で走り、櫛野選手は一人黙々と走っていました。

11時過ぎのユナパは暖かく、見学するには気持ちの良いコンデションでした。

選手達は、声を出し走りボールを追って中央のゴールをめがけてシュートすると言った練習でした。

Photo

2_2

3


練習終了の後は、個々に反省会?のような、、、

Photo_2

深井選手が、終了直後に米倉選手にアドバイスを与えている雰囲気がありました。

山口選手は、藤田選手と二人でクールダウン的なパスをしていましたが、やがて仲良く練習場を出て行きました。

後片付けは、全員でします?

先輩は、免除?

Photo_8

「午後もやるぞー」

誰かが誰かに声をかけていました。

12時前にユナパを後にし、久しぶりに元気なJEFの選手達を見ることができましたが、せめて、リーグ最終戦は勝利でと願わずにはいられません。

Cimg2057


フクアリに出されたチームの“全力UNITED”のサインです。

蘇我駅からフクアリまでは、選手一人一人のサイン入りのフラッグが掲げられています。

Photo_3

最初は、やっぱりキャプテン勇人のサインでした。

Photo_4

« KAUL10歳の誕生日 | トップページ | 風の街、海辺の散策 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

mattiさんも美術部員でしたの?
私もですよ~
でも、ほとんど何もしない美術部でしたよ。
屋上に上がっては、サッカー部や野球部の練習を見て「あ~~男だったらサッカーか野球してたのに~」「また、言ってる~」っ笑われて。
今何にも残っていません。

krimさん自作なんですね。上手です。美術学校生の石膏デッサンみたいですね。私高校時代美術部員だったけどデッサンで使う食パンを食べるの専門でおしゃべりばかりしてました。

mattiさん
29日は、選手は元気に練習していました。
勇人選手はいなかったように思います。練習中に“だいすけ”の声が聞こえましたので、伊藤選手は参加していたのだと思います。殆どの選手が居たと思います。
午後は、全体練習がなくなっていて午前中に行って良かったと思ったのですが、ドワイト監督が解任された時と言い今回の社長交代と言い、心配してユナパに出かけた日にオフィシャルで発表です。
もう、ほんとにドキドキしちゃいます。

似顔絵「ありがとうございます。」
触れられて、ドキッです。
夫に「誰を描いてると思う?」って聞いたら「外人かと思った。」
今年一年、勇人選手のユニを着ていますので、描いてみました。


土曜の試合に続き日曜の明治大TGも4-1って、学生にもどんなさい!と呆れた私です。(未見ですけど)29日は元気に練習していました?  この勇人の似顔絵はどなたがかかれたのでしょう。上手いです。昨夜は社長辞任でびっくり。最終戦時新社長のご挨拶のみ、となってしまったらどなたが総括するかしらん?息子などはさすが、いつも一味もふた味も違うチームだよね!なんて評しています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/43190374

この記事へのトラックバック一覧です: 11月29日午前中にユナパへ:

« KAUL10歳の誕生日 | トップページ | 風の街、海辺の散策 »