2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 福島から届いたお米と野菜 | トップページ | KAUL10歳の誕生日 »

2011年11月13日 (日)

さわやかな朝の空気を胸いっぱいに、、、JEFが勝つってこう言う事よね!

あ~~空気がおいしい朝だ~

JEFが勝ったって、こう言う事よねぇ!

キブニ チョッタ~!(韓国ドラマによく出てくるフレーズ)

11月12日久々の土曜開催で、対鳥取戦は1-0ながら勝ちました~!

勝ったんで~す!

日差しが暑く、太陽が西に少し移動するまでの辛抱は、読書しつつ今回も一人でフクアリに出向きました。

Web1

鳥取に、岡野選手が在籍していたんですね。

たぶん娘と同い年です。


Web12

試合前の両チームの選手です。

Web3

後半、目の前でバンバンシュートを止めた鳥取のGKPは、控えだった選手?

GKPとしては小さいのではと、思いながら見ていましたけど凄い迫力で“これぞ守護神”という感じでした。

JEFもチームとして、だいぶ形を成し始めたのでしょうか。

積極的にシュートを打つ場面を見ることができて、そして勝って、サポーターも最後まで全力で応援して、そこが最高!

選手のインタビューでは、笑顔が無く寂しい気がしましたけど、勝っても笑顔になれない状況ですから仕方がありません。

Web4


久保選手は、天皇杯の磐田戦で頑張ってくれるでしょう。

水曜日は、もう直ぐです。

私は、千葉から応援しています。

フクアリを後にして、携帯を見ると

“ワクワク”

“今 フクアリにいます。まさか お姉さんは?いらっしゃいませんよねぇ。1点入りました。鳥取より”
義妹から美しいデコメールが入っていました。

勝った試合を観ることができて、本当に良かった。

彼女は、体調を崩していて元気に見えても「まだ完全じゃないんだ。」と言った弟の言葉を思い出しました。

だから、本当に良かったという思いでいっぱいになりました。

サッカー好きでもない義妹が、JEFの勝利にワクワクできてこんなに素敵なことはありません。

フクアリ最終戦にPOM(小6孫息子)を呼んでやりたいと思い、HANUL(娘)の携帯にメールをしました。

電話が来て、

(まあなんて、乱暴な話し方をするのかしら?)

そう思いながら「HANULでしょ!」と問いかけると「違うよ、オレだよ!」

あ~男の子だったのね。それじゃ仕方がないわね。

てっきりHANULだと思ったら、声がそっくりのPOM本人でした。

この母子は、KAUL、POMと3人の声がそっくりでとっても紛らわしいのです。

ママ友達も、電話でよく間違えるようですが、POMは変声期を迎えるまでですね。

12月の最終戦の観戦は、POM本人の試合(サッカー)の予定がまだわからないので、未定。

というより、ほぼ「不可」のようです。

« 福島から届いたお米と野菜 | トップページ | KAUL10歳の誕生日 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

mattiさん
UP見学をされた方々のお一人だったんですね。
私も、その迫力を感じてみたかったですね。
そうしたら、きっと見る気持ちも変わったでしょうね。

うちのサッカー少年にも、体験させたいところですけどなかなかスケジュールが合いません。
でも、是非近くでプロの練習を見せてやりたいです。

昨日の試合前UP時サイドでUPの見学してました。迫力ありましたよ。男の子のお孫さんサッカーやってるなら是非一度、お勧めです。表情、動き試合前の厳しい雰囲気です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/42992202

この記事へのトラックバック一覧です: さわやかな朝の空気を胸いっぱいに、、、JEFが勝つってこう言う事よね!:

« 福島から届いたお米と野菜 | トップページ | KAUL10歳の誕生日 »