2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 癒しの一時東京湾の夕暮れ | トップページ | 皆既月食 »

2011年12月10日 (土)

12月10日(土)湘南ベルマーレとのTG

さすがに12月です。

ウィンブレを着て出かけたのですが、震えました。

たぶん日当たりの良い場所で見ていたら、それほどでもなかったのでしょうけど、手足が冷えすぎてしびれてしまいました。年寄りの冷や水です。年齢を考えて、次からは手袋をつけてダウンを着て行く事にします。

今年は、フクアリに一度行っただけの夫を、強引に引っ張り出してキックオフ前にユナパに到着しました。

13時キックオフですから、引っ張り出すには絶好の時間だったわけです。

最初のステージには、いつものように勇人選手がキャプテンマークを腕に巻いて出てきました。

(ぃや~、安心安心 ほっと安堵です。)怪我はしっかり治ってるのでしょうね? ね!

メンバーも、いつも通りのメンバーでした。

村井選手も、林選手も、ファンゲッセル選手も。

Photo

それにしても、村井選手は素晴らしいですね。いなくなった後は、どうするんだろうと不安になりました。林選手も、まだまだもったいないけど、次に続く選手が頑張ってくれることを願うのみです。私が気をもんでも如何しようもないことですけど。

Photo_2

ゲームが始まって、最初の拍手は、村井選手からのボールを林選手が蹴りこんでゴールした瞬間でした。

(ほらっ、村井選手ですよ。やっぱりもったいないでしょ?)

でも、私は米倉選手がゴールを決めたと勘違いしてましたので<村井→林ゴール>が正しいと言う事にも自信が無くなりました。

私の希望は、米ゴール!ですから、村井→米倉ゴールだと思いたかったのかも知れません。

それに、うちの娘が唯一知ってる選手が米倉選手だったようですし、、、「米倉君て、高校の時から有名だったじゃない。だから知ってるわよ。」

(そうですって、米倉君。期待の星だったんだから、もっともっと活躍してくださいね。)

Photo_4


そういえば、湘南には巻選手がいたんですね。

手強そうで、すごく嫌な奴が随所随所に顔を出していると思ったら、それが巻選手でした。

夫が「細くて、他の選手より顔一つ上に出ていて11番。JEFにとっては邪魔な奴だった。」との感想でした。巻選手の顔はわかると思っていたのですけど、ロンゲに髭で色黒で細くて長身で、なんか容姿だけでも凄味がありました。

ザスパTGの時の戸田選手と重なりました。

鎌田選手も「翔雅」と言う声で、いるんだなあと思いましたけど、顔を覚えていません。

撮ってきたデジカメの中に、「2」をつけた若い選手が居ました。

2対1でJEFが勝ったところで、PK戦がありPKでもJEFが勝ちました。

天皇杯を睨んでの練習だったのでしょう。

次のの試合では、大きな選手がどどっと交代で入ってきました。

3人の見知らぬ選手も、、、、

坂本選手の、指示を出す大きな声が聞こえていました。

Photo_5

双方とも点が入りません。

一区切りで、またPK戦があり次の試合にオーロイ選手が出る気配を感じつつ帰宅の途に就きました。

ただ、JEFゴールは最初のゲームで上げた林、深井の2点だけですね。

スコアは2-1のままだったようですから。

久保ゴールも、米ゴールも、孝太ゴールもありませんでした。(残念)

今日のTGは、お天気に恵まれました。個人的には、寒さ対策を怠った以外は素敵なユナパ観戦でした。

夫も、久しぶりに楽しめたそうです。(JEFが勝ったからかな?)

沢山のサポーターの方が観戦していました。みなさんも、ご満足だったでしょうか。

JEFも、ベルマーレも、次の天皇杯に勝ち進めますように(^O^)

(キックオフ前に、円陣を組む湘南ベルマーレの選手)

Photo_6

*中後選手も契約期間満了です.。

 セレッソからも、期限付き移籍期間満了となっています。

 次のチームを目指して頑張れ!

« 癒しの一時東京湾の夕暮れ | トップページ | 皆既月食 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

matti さん
特に村井選手は、良かったですね。
来年は、どんな方針で進むのかしら?
今の状態では、1年でJ1復帰は無理みたいですよね。
TGは、選手たちのプレーがぐっと近くで見ることができますし、応援もないのでプレーそのものの臨場感が凄いです。
やじる人もなく、静かに見つめる雰囲気も好きです。
最初のグループが本命だと思いますので、村井、林両選手が天皇杯に出場するような気がします。

おはようございます。レポありがとうございます。村井&林大活躍とは・・・最終戦も2人は気のきいたプレーを見せています。天皇杯帯同するのかしら?怪我しないよう,就活兼ねて頑張ってほしいです。
夕方には中後選手の満了発表。セレッソへ移籍した時のコメントで片道切符?と思っていましたが、残念。彼は口振りはクールだけど、JEFへの気持ちは熱い人と感じていました。
大岩君も登場したらしいTG見たかったです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/43328889

この記事へのトラックバック一覧です: 12月10日(土)湘南ベルマーレとのTG:

« 癒しの一時東京湾の夕暮れ | トップページ | 皆既月食 »