2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 火災や事故続発のJFEに市長が指導 | トップページ | 1月25日のユナパ »

2012年1月23日 (月)

千葉銀カップのチケットを買いに12JEFまで

午前中は、比較的暖かでしたので、千葉銀カップのチケットを買いに12JEFまで行ってきました。

Cimg2638

選手たちの練習も見たかったのですが、見学できたのは10分くらいでした。

早く出かけようと思いつつ、家を出たのが10時半でしたので特記無しでピンボケ気味の写真ですが、、、

3

9

8

6

さくっと終わりました。

10

オーロイ選手は、別メニューを熟していました。

最初にクールダウンを始めた3人です。


2


午前中の練習が終了しました。

今年初めて練習を見学しましたが、10分間だけの見学でした。

キャンプインの前にお天気が良ければ、今度はじっくり見学させていただきます。

« 火災や事故続発のJFEに市長が指導 | トップページ | 1月25日のユナパ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

mattiさん
千葉銀のチケットは、ローソンまで行くなら12JEFへ行っても気分的にはあまり変わりませんでしたので、直接行ってきました。
コンビニで、手間取っていると後ろに並ばれたらパニックになりそうなので。
新入団の選手たちは、ベテラン?は特徴があるのですけど、、、、
可愛らしい選手たちが、まだわかりませんね。
石垣島が、暖かいと良いのですけど。

こんにちわ、ちょこちょこ新入団選手が写ってますね。千葉銀のチケットはローチケで入手しましたが21土曜日かな~り苦労しましたよ。JEFにクレーム殺到したのかな?公式みてびっくりしましたね。(私はクレームしてませんよ)
積雪後インフルエンザがはやってきました、寒いですしね。選手たちも元気に石垣キャンプへ向かえると良いです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/43849413

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉銀カップのチケットを買いに12JEFまで:

« 火災や事故続発のJFEに市長が指導 | トップページ | 1月25日のユナパ »