2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 千葉銀カップのチケットを買いに12JEFまで | トップページ | 散歩途中・旧神谷伝兵衛別荘 »

2012年1月25日 (水)

1月25日のユナパ

キャンプイン直前練習とあって、見学に訪れる方が多かったように感じられました。

11時ごろユナパでは、実戦形式の練習中でした。

得点場面を見たかったのですが、元気に練習している姿を見ることができただけでも、、、と思います。

Photo

Photo


Photo_4

Photo_6

練習終了後、夫々に自主練習

一組は、ヘディングの練習

Photo_3

慶選手は、勇人選手と

Photo_2

Photo_12


隣にもう一組。この選手は、誰とかな?

Photo_13

自主練習を終え、三々五々ランニングに加わってくる選手たち



Photo_4


他の選手たちは、ゴールにキーパーが全員?入って、シュート練習をしていました。

(練習で入らないと、試合でゴールを決めるのは無理よねぇ。)

心の中でつぶやいていました。

(キャンプで一つのチームにまとまって、シュートを決められる選手が出てくるといいな。)

南の島のお天気も、今一つはっきりしない予報ですけど、怪我をしないように鍛えられて来てくださいね。

« 千葉銀カップのチケットを買いに12JEFまで | トップページ | 散歩途中・旧神谷伝兵衛別荘 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/43869553

この記事へのトラックバック一覧です: 1月25日のユナパ:

« 千葉銀カップのチケットを買いに12JEFまで | トップページ | 散歩途中・旧神谷伝兵衛別荘 »