2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 散歩途中・旧神谷伝兵衛別荘 | トップページ | 素敵に気分転換その後病院へ »

2012年2月 8日 (水)

水原オフィシャルページに、JEFとの練習試合の様子が載っています。

Kリーグ水原三星のオフィシャルページhttp://www.bluewings.kr/

8日沖縄西原競技場でJEF千葉と試合をして、心残りな敗北で幕を下ろした。

7日2-0で勝利して2連勝をと努力したけれど、8日の試合では1-3で敗北し、試合を終えた。

練習試合記録は、1勝1敗であった。

9日は、同じ場所でサンフレッチェ広島と試合をする。、、、と書かれています。

ボスナー選手は、後半に出場した模様です。

JEFの誰がゴールしたかは、書かれていません。

よちよち歩きの韓国語の訳に、自信はないのですが、JEFとの集合写真が二枚大きく載っています。

写真だけでも、ご覧ください。

« 散歩途中・旧神谷伝兵衛別荘 | トップページ | 素敵に気分転換その後病院へ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

mattiさん

「神谷バーの方の別荘です。」
mattiさんには、そうお伝えした方が分かり易かったですね。
京成稲毛駅から海側に歩いて15分から20分かかりそうです。
愛新覚羅溥傑別荘、浅間神社、神谷伝兵衛別荘、共に14号線沿いにあります。
散歩向きな場所で、ちょっと不便ですね。

韓国語は、ほんのちょっと学んだだけで、ただいま休憩中です。

韓国語学ばれているのですね!ご紹介ありがとうございます。
神谷邸はあの神谷バーの方だったのですね。墓参時前いつも前あるいていました。しかしうちは下戸なので入った事がないです。シーズン中稲毛で下車して行ってみたいなあ。なんか懐かしい感じの建物、お写真からも伝わります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/44038434

この記事へのトラックバック一覧です: 水原オフィシャルページに、JEFとの練習試合の様子が載っています。:

« 散歩途中・旧神谷伝兵衛別荘 | トップページ | 素敵に気分転換その後病院へ »