2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 癒しのひと時は、辻井伸行さんのピアノにPOMの絵 | トップページ | 千葉銀カップ »

2012年2月18日 (土)

うっすら雪化粧の朝、寒さで震えて見ていた午後の練習試合(ユナパ)

朝の公園は、うっすら雪化粧

散歩する人、カラス、犬、、、、、、みんな夫々の朝です。

Photo

風も有り寒い午後でしたけど、新メンバーになって初めての練習試合(水戸ホーリーホック)を見にユナパまで出かけました。

水戸の選手の皆さん、ようこそユナパへ(*^-^)

Photo_2

ユナパの金網の周りは、サポーターでぎっしり埋まりました。

冷たい風に、皆さんガタガタ震えながらの見物でした。

Photo_3


オフィシャルを見ると

http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=7571

選手の名前を出してはいけないようですので、2月26日の千葉ダービーを楽しみにしたいと思います。

去年のチームより、各段とチーム力が上がったと思いますし、選手同士の連携もうまくいってましたし、ゴールまでなかなか通らなかったボールも今年は点に結びつく予感がしました。期待でワクワクしています。

キックオフ直前に円陣を組んで、ポジションに散ってゆくところです。

Photo_4

防寒を万全にして出かけたつもりでしたが、今日は太陽の暖かさより冷たい風が勝ちました。

下に置いてあるボールが、コロコロと風に転げて一か所に向けて流れていました。

そんな風の中で、いづれの選手もボールを足元に収めてしっかりと戦っている姿に、あらためてプロの凄さを感じました。

寒くて途中で見学を諦めて帰る方もありましたが、ガタガタ震えながら試合終了まで見ていた方も沢山いらっしゃいました。

帰る道すがら

26日には、背中には“貼るカイロ”を3つ付け、拍手ができるように両腕にも小さいカイロを張り付けて手先が凍えないようにして、靴用カイロも準備して、、、、

自分の足で歩いている感覚を、確かめながら蘇我駅に向かいました。

電車に乗って体が温まるのを感じながら、新チームへの期待感でワクワクしていました。

シーズン開幕が待ち遠しい今日でした。

(本日夕方の富士山)

Photo_5

(追記)

JEFの表敬訪問の日の千葉市長のブログ

http://kumagai-chiba.seesaa.net/article/252109734.html

« 癒しのひと時は、辻井伸行さんのピアノにPOMの絵 | トップページ | 千葉銀カップ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

mattiさん
ファン感の100名限定トークにいらしたんですね。
たぶん、mattiさんは参加されるだろうな。と思っていました。
トーク内容は、興味があります。
ありがとうございます。
千葉ダービーに、DVDを持って行きますね。
去年のものですけど、竹内選手の気持ちが伝わるインタビューだと思います。

土曜日は、やはり花粉が飛んでいましたよね!
涙が、すーと止め処無く落ちて来ていました。
嫌なシーズン到来ですね。

土曜のTGですね。ありがとうございます。とても寒かったそうですね。蘇我は海近いので冬は空気が冷たいですね。その日は花粉症で商売繁盛?!でした。翌日のファン感へいき、100名限定トーク深井&竹内選手を拝聴。かいつまむと移籍話はいつごろから出たの?(レンタルで来る時から是非残ってくれと言われるくらい頑張るつもりで来たそう、実際には秋時点代理人がまとめてくれたby竹内、レンタルバックは負けた気がするby深井)大卒ですから深井4年時1年生で対戦してる、そこで勝ったけど次は兵働君がいる筑波に負けたby竹内~なんてみなさんJEF来る前から関東圏の大学生だからお互いをご存じのようですね。興味深いトークでしたね。ちばぎんでお会いしましょう

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/44173293

この記事へのトラックバック一覧です: うっすら雪化粧の朝、寒さで震えて見ていた午後の練習試合(ユナパ):

« 癒しのひと時は、辻井伸行さんのピアノにPOMの絵 | トップページ | 千葉銀カップ »