2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 水原オフィシャルページに、JEFとの練習試合の様子が載っています。 | トップページ | 癒しのひと時は、辻井伸行さんのピアノにPOMの絵 »

2012年2月10日 (金)

素敵に気分転換その後病院へ

1週間前から、体の一部分に違和感があって不安を感じていたが、今日は思い切って診察をしていただこうと家を出た。

病院近くの保育園の庭に、子供たちと男の先生の姿があった。

“JEFお届け隊”

見覚えのあるkappaの黒いジャージ姿。それは、二人のJEFスタッフさん。

診察前ちょっと心細かった私の中に、俄然勇気が湧いてきた。

2012年仕様のユニフォームと同じデザインの車も停まっていた。

Jef

“コアラ”と自己紹介した方が、「コアラコーチのお尻を叩いてくださ~い。」と子供たちに呼びかけると、笑い声と共にコーチめがけて走り出した。

なんて、楽しそうなんでしょう!

子供達の笑い声、見慣れたJEFのジャージが楽しげだった。

「よしっ、行こう!」

明るい気分で病院へ。

不安だった病状は、よくある症状のようで、分かり易く言えばおできのようなものだと言われた。

できたしこりも、まだ切るまでにはなっていないし痛みもないので、抗生物質薬を飲んで1週間様子を見ることになった。ただ、私の場合は出血しやすいと言われた。

何度も繰り返す人もあり、痛みで座れなくなる人もあり、熱が出る人もあり、、、、

年を取るとそんな故障も出てくるのかと、、、。

娘には、私の故障を記憶させておこう。

娘が、同じ病状になった時に必要以上の不安に駆られない為に。

1週間後、改善できていたらいいなぁ(o^-^o)

« 水原オフィシャルページに、JEFとの練習試合の様子が載っています。 | トップページ | 癒しのひと時は、辻井伸行さんのピアノにPOMの絵 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

waiwaiさん
コメントありがとうございます。
年齢的になりやすい病気のようです。
原因が分かって良かったです。
「切るのは痛いですからね。」ってあっさりおしゃった若い女医さんでした。
経過見ですけど、たぶん怖い病気ではなさそうです。
waiwaiさんも、風邪などに気を付けてくださいね。

明るい気分で病院へ・・・なんだか「よっし」と思っているKrimさんの表情が目に浮かびました。

不安が解消されて良かったです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/44065031

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵に気分転換その後病院へ:

« 水原オフィシャルページに、JEFとの練習試合の様子が載っています。 | トップページ | 癒しのひと時は、辻井伸行さんのピアノにPOMの絵 »