2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 暖かな観戦日和(ユナパのU-19戦)、自由に使える時間を楽しめる幸せ | トップページ | 選手へのスーツありがとう!(イオントップバリューさん) »

2012年3月18日 (日)

3-0の勝利は、未来に繋ぐ迫真のプレー(横浜FC戦)

水たまりに跳ねる雨が、ちょっと恨めしいフクアリでしたが、街にはようやく桜の春がやって来ました。稲毛海岸駅前の河津桜です。

Photo

フクアリには、キックオフ1時間前に入りました。
そぼ降る雨が降りやまず、気が付けば髪も着たままのコートも細かい水滴に被われていました。

ハーフタイムにポンチョを着て見て、、、コートの上から楽々着られる大きさにびっくりしました。

観客数は、7000人弱という少なさで、私のフクアリ経験の中で最低でした。

いつも大勢いる子供達の姿が、ほとんど見えなかったのは当然と言えば当然でしょう。

第3節横浜FC戦は、以外にもJEFの圧勝となりました。

ボールを持った横浜選手への圧力が小気味良く、JEFサポにとっては非常に楽しいものでした。

前半序盤こそ不安がありましたが、JEF選手たちの攻めの姿勢は迫力をもって相手を攻めたてていました。

京都戦は、全く見ていませんが、たぶん別チームのようだったでしょう。

要所要所に、去年まででは考えられなかった頼もしい選手が配置されていて、それが手に取るように感じられ、このチームで若い選手を育てていけるのではないかと期待が持てました。

ゴールは3点に終わりましたが、惜しいシュートは沢山ありました。

量産できそうな試合でした。

深井選手、兵働選手、健太郎選手、勇人選手、、、連動が攻めが見るものをワクワクさせました。

智選手がどんと構え、前に出す様子は応援するものにとっては頼もしい限りでした。

山口智選手には、是非一度インタビューしてほしいと思っています。

深井選手の2ゴールも兵働選手のゴールも、すべてを開放して喜び合えるゴールでした。

深井選手の疲労度は、全力でやりきった感が漲っていました。

兵働選手の明るいマイクパフォーマンスも、素敵でした。

00

写真は、相変わらずピンボケですが、、、

離れて見守る選手たちの表情の明るさも、みんなみんな最高!でしたよ。

Cimg2982

20日の春分の日は、アウェで福岡戦です。

今のチームなら、アウェで連敗なんて考えられません。

この勝利を心底喜び、福岡戦もワクワクしながら勝利の報告を待ちたいと思います。

25日は、春休みに入っています。

徳島戦では、大勢の子供たちに楽しんでもらえる試合を期待しましょう!

勝った時は、勝ったことを精いっぱい喜びたいと思います。

« 暖かな観戦日和(ユナパのU-19戦)、自由に使える時間を楽しめる幸せ | トップページ | 選手へのスーツありがとう!(イオントップバリューさん) »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

hiro様
コメントありがとうございます。
今年のJEFは、きっと千葉市民を喜ばせてくれると思います。
ブログのヨーロッパ旅行のお写真、素敵ですね。
春の花のお写真も、これから沢山載せてください。
楽しみにしています。

こんにちわ。hiroです。

勝利おめでとうございます。
雨中の応援でしたね。お疲れ様でした。風邪引かないようにしてくださいね。
試合の模様、臨場感ありました。ありがとうございました。
次の試合も勝利すること、祈っております。
早く、暖かくなってほしいですね。

mattiさん
相変わらずお忙しそうですね。
高3での役員は大変でしょうけど、息子さんと一緒に歩んでいる実感があると思いますよ。
それに、キャリアを積んでバリバリお仕事をこなせる人が役員になってくださると安心できるし、うれしいものです。
釈迦に説法ですけど、健康に気を付けてあまり無理をされないようにね。

フクアリの写真は、いつもピンボケで見苦しいですけど、行けなかった人にちょっとでも雰囲気を味わってほしくて恥を忍んで(笑)アップしています。

横浜FCの監督さんのニュースは、PCを起ち上げてニュースを見てびっくりしました。
早めの手当てでしょうかねぇ。
負けてサポーターのブーイングがすごかったですものね。
プロは、試合に勝たなきゃね。

河津桜きれいですね!試合は横浜FCの元気なさが、かなり・・・帰路アウェイサポーターと同方向になる事ばかりですがショボンぶりが気の毒でした。今日岸野さん解任だとか。
兵働選手は持っている雰囲気が昔から明るい、影響力のある選手だと思います。俺達JEF~のお写真ありがとうございます。バクスタからは表情がわからないのでうれしいです。
フクアリ行く前高校へ成績表取りと進路指導、また高3での役員決め。遅刻したくないから役員引き受ける羽目に~12年お世話になった学校に最後のご奉公です。あははっ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/44537833

この記事へのトラックバック一覧です: 3-0の勝利は、未来に繋ぐ迫真のプレー(横浜FC戦):

« 暖かな観戦日和(ユナパのU-19戦)、自由に使える時間を楽しめる幸せ | トップページ | 選手へのスーツありがとう!(イオントップバリューさん) »