2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 千葉銀カップ | トップページ | リーグ初戦勝利に、喜びで湧き上がるフクアリでした »

2012年3月 3日 (土)

JEFの緊急特番をネットラジオのユーストリームで楽しみました

JEFオフィシャルの告知も緊急に出た感じでしたが、久しぶりにユーストリームを楽しめました。

先ず、ラジオを付けたのですが、ユーストリームで見ることができるとわかりPCを起ち上げました。

以前XPで見ていた時と違い7での環境は、なかなか良いものでした。

オフィシャルの告知通り深井選手と竹内選手の出演でしたが、なかなか表情が硬く音声にはタイムラグがありすぎましたので、できればラジオを聴きながらPCの画面を見ることがベストのような感じでした。

深井選手の眠そうな表情には、何度もツイッターでつぶやかれていたり、彬兄さんがハンサムだと何人もの人がつぶやいていたり、どちらかと言えばつぶやきが楽しかったですね。

深井選手は、キャンプ中の最初の同部屋の住人を忘れたと言っていましたが、思い出した時の感想は「うるさい」でした。眠いのに話しかけられてなかなか眠れなかった。とかなんとか、、、

また、途中途中にチームのメンバーや監督のインタビューが流されていましたが、兵働選手はインタビュー中に携帯が鳴りだし「ひょっひょっひょっ」という楽しい笑い声に、一人大爆笑してしまいました。

良いですねぇ、兵働選手のキャラクターは。プロ選手の実力と楽しい普段の人間性の両面を知ることができて、番組中一番の盛り上がりでした。

ツイッターでは「もってるねぇ。」と、、、

坂本選手の時だけ、画面が消えてしまったことが残念でした。

ツイッターでの質問への答えはあまりありませんでしたが、お二人とも読んでた見たいですね。

ヘッドホンをつけなくても良かったようでしたが、深井選手はヘッドホンを外す度にヘアースタイルを気にして意外でしたが、とても可愛く感じました。

竹内選手は、JEFに残った理由を聞かれて「JEFでJ1に上がることしか考えてなかった。」でした。

以前から、竹内選手の真面目なサッカーへの取組に好感をいだいています。

昨年度のジェフコレの番組でのインタビューなど、表に出た情報からの個人的な推測からJEFで頑張ってくれると確信していましたし、気持の入ったプレーで、今季限りのJ2にしてほしいと切に願っています。

番組の最初には、山形の監督さんと選手、それから柏の北嶋選手のインタビューが出ました。

北島選手は、本当にクレバーな選手で大好きです。今年も柏にも頑張ってほしいと思います。

明日の山形戦のチケットの売れ行きが気がかりです。

アウェのチケットの売れ行きは、好調だそうですが、皆さんフクアリに応援に行きましょう!

私は、足利で行われるPOMとKAULのダンスフェスタを見に早朝から出かけますが、とんぼ返りで足利からフクアリに向かいます。

« 千葉銀カップ | トップページ | リーグ初戦勝利に、喜びで湧き上がるフクアリでした »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

mattiさん
bayfm面白かったですね。
mattiさんもツイートしてるのかな?なんて思いながら見ていました。
北嶋選手に気を遣わせたのでしょうか?
早くJ1で闘うJEFの選手を応援したいですね。

聴きましたよPCで。柏の北嶋選手からもコメントもらっちゃうなんて、JEFいつJ1もどってくるんだ?って心配されてるんでしょうね。うれしくもあり、くやしくもあり。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/44349035

この記事へのトラックバック一覧です: JEFの緊急特番をネットラジオのユーストリームで楽しみました:

« 千葉銀カップ | トップページ | リーグ初戦勝利に、喜びで湧き上がるフクアリでした »