2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« JEFの緊急特番をネットラジオのユーストリームで楽しみました | トップページ | 足利ダンスフェスタ:POMとKAULのヒップホップダンス »

2012年3月 5日 (月)

リーグ初戦勝利に、喜びで湧き上がるフクアリでした

前日は、とうとう一睡もできないまま朝を迎え、足利に行き、足利に一時間の滞在でフクアリに入りました。なぜ一睡もできなかったのか?私的には不明で、心理解析が必要かも(笑)

1

チーム夫々のウォーミングアップの後、昨年3月11日の震災で亡くなられた方々に対する黙祷から試合へ。

お亡くなりになられた皆様のご冥福を心よりお祈り申しあげます。

一日も早い復興を願ってやみません。

2_3

待ちに待った初戦勝利!

こんなに嬉しいことは、何時振りですか?

一点目のゴールが決まり、選手が大挙してゴール裏に走り込みサポーターと歓喜の時が、、、、そして間もなく2点目も決まり、3点目も期待十分に寒さの中で立ち続け応援し続けていました。

勝ったんです。

JEFは初戦をフクアリで「3」を手にしました。

スキルの高い智選手、兵頭選手が、JEFの勝利の為にやって来てくれたのだと心底思える試合でした。

危ないシーンも勿論ありましたし、武田選手の心もとない場面も沢山ありましたが、勇人選手竹内選手深井選手に加わった+アルファーの存在の大きさを感じられる試合でした。

二得点を挙げたあの「18」は、TGの水戸戦で目に焼き付いていました。水戸戦での得点はありませんでしたけど。

JEFの18番をしっかり受け継ぎ、サポーターの信頼を得てくれそうな予感がしています。

藤田選手の活躍に超期待です!

『山形のサポーターの皆さん、遠いところ本当にようこそいらっしゃいました。』

やはりJ1に上がらなければ、と感じたサポーターの数でしたね。

勝利の「でんぐり」を久しぶりに見ることができ、勇人選手がサポーターに促されて「俺たち ジェフ!」も、、、、

Photo

(相変わらずピンボケですが、でんぐり直後の選手達です。)

やっぱり勝たなきゃね!

キックオフ30分前にフクアリに到着し、いつもよりずっと後ろの席で観戦していました。

それだけの違いだったのですが、ごみの散り方が酷すぎました。

誰かが座っていたらしい形跡が合って、観ないで帰ったのでしょうか。

足元に落としてあったもの、座席にほったらかしていった物。(これは、私が持ち帰りました。選手の顔写真一覧などでしたので、ごみとして処理することができません。)

帰りがけに後ろ(上方)を振り返ると、座席の下にごみが散乱していました。

小学生くらいのお子さん連れも大勢いらしていました。

ごみを散らかさないことくらいは、サポーターも頑張らなくてもできることです。

きれいなフクアリを保って、ボランティアの方の負担を軽減しましょう!

Cimg2876

入場時に配布された深井選手のカードも、上に掲げた黄色い紙も、自分の分を含めて3枚持って帰りました。

いつもスーパーで買っていたお茶とおにぎりを蘇我駅で買って、メンバーのカードをもらいました。

2012年版の歌詞カードもいただきました。

Cimg2879

入場前に配られるスポニチも、楽しみにしています。Cimg2877


2012年の始まりです。

勝利からの始まりです。

« JEFの緊急特番をネットラジオのユーストリームで楽しみました | トップページ | 足利ダンスフェスタ:POMとKAULのヒップホップダンス »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

mattiさん
一点目を見逃したの?
最高に盛り上がった場面だったのに、悔しいですね。
日曜日も寒かったですよね。3月なのに。
山形の応援は、勢いがありましたね。
JEFサポは、声が出てない時が結構あるんですよね。
それから、太鼓の音が気になって仕方がありません。
壊れているのかな?って思ってしまいます。

足利からとんぼ帰りだったんですね。寒い夕方でした。お疲れ様です
藤田選手の得点1点目見逃した私です。だってトイレ大行列~なんてとんまなの。
前半山形の整然とした応援に見とれてました。うちは勢い付くと声が出るんですよね。あ~頑張らないとサポもね、と感じ入った次第。

inu333さんありがとうございます。
私は、inu333さんのブログへのコメントで、変換ミスが意味不明だったことがありこっちの方が(;´д`)トホホ…ですみませんでした。
その時に、優しいReコメントをいただいて心が安らぎました。
コメントは、たぶん、文面からinu333さんだとすぐに分かったと思います。

今年のチームには、期待を持てますよね。
サインボールは、そんなに沢山キャッチされているんですか?
たぶん、JEFへの愛に引きつけられて飛んでくるんですね。
今年も「20」のユニで、頑張っての応援ですね。
体脂肪がすくなそうですから、風邪をひかないでくださいね。

もしかしたら。先ほど書いたコメントに、名前を記入するのを忘れているような気がして、戻ってきました(;´д`)トホホ…
よろしければ、先ほどのを「私」と想像しながら、返信してやってください( ̄▽ ̄)

こんばんは。bayfmの話題、ありがとうございました!
普段の練習や選手のコメントを見ていると、今年のチームからは、「一体感」というか。ただ単に仲良しクラブだった今までより、厳しい意見をぶつけあい、チームを良くしていこうという雰囲気を感じます(脱甘の、チームスローガンでは無いですが)
智・彬のコンビ、兵働の存在感、良いですね。経験のある選手が居るお陰で、若手たちはのびのびとプレーできそうだし、彼らから勉強して行って欲しいですね。
まだ開幕して、1試合ですが。今後が楽しみになりました。
ちなみに、試合前に投げ入れる選手サインボール。彬のをゲットしました♪昨年は、大ちゃん・トーレ。一昨年は、クッシー・隊長。なんだか、良いポジション取りをしているようです(^.^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/44373933

この記事へのトラックバック一覧です: リーグ初戦勝利に、喜びで湧き上がるフクアリでした:

« JEFの緊急特番をネットラジオのユーストリームで楽しみました | トップページ | 足利ダンスフェスタ:POMとKAULのヒップホップダンス »