2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 大岩選手、自ら祝卒業ゴール | トップページ | なかま・ともだち・絆・・・・ »

2012年3月28日 (水)

ミリガン選手復帰のユナパ

”ミリガン選手復帰”と言うことで、穏やかに晴れた午前中に、ユナパに行って来ました。

グループに分かれて、距離を置いて、ユナパの半分を使ってランニングをしているところでした。ミリガン選手は、オーロイ選手の隣でランニングをしていましたが、コーチ?通訳?どっちでしょうか?ずっと付きっきりでした。

復帰後の初日だからでしょうか?

ランニングでは、グループ毎にカウントを知らせていました。

ただ、走っているだけではないんですね。(当たり前?)

00

000_2

レジナルド選手は、普通に馴染んでいるように見えました。

次のカリキュラムも、走りでした。離れた場所に向き合って並び、そして走る。

さあ!走ります!

12

クールダウンの途中から、みんなと離れて山口智選手とミリガン選手が一緒に走っていました。

下の写真右下(みんなの元に向かう智選手とミリガン選手+1)

01
全員でストレッチです。

二人は、ストレッチの時も話をしているように見えました。

002

Photo


午前の全体練習が終了しました。

全員が集まり、そこで笑いと拍手が起こっていましたが、もしかしてミリガン選手のこと?かな、、、、、?

この後、自主練もあるようでしたが、ミルジートーレに歩み寄って、何やら話しをしながら帰って行きました。

私は、フクアリ周辺を廻り、そのまま隣の駅まで歩く事になってしまいました。

(過去には一度だけですが、自転車で自宅からユナパまで往復しました)

花粉は、まだまだ猛威を振るっていますが、せっかくユナパに連れ出した夫でしたので、「歩いてみよう」の言葉に逆らわずに、ユナパから千葉みなと駅まで歩く事にしました。

久しぶりに行って見ると、千葉みなと駅前(海側)が、完成していてちょっと意外な感じがしました。駅前ロータリーができることをまったく予想してなかったのです。

自転車で通った時は、まだ工事中で立ち入り禁止が沢山ありました。(たぶん2年前)

その工事は、またビルの建設なのだろうと思っていたからです。

駅前の市役所側には、フクダ電子の千葉支社が建築中でした。

蘇我も、千葉港も、これから変わって行きそうです。

2時間近く歩いて、足だけが疲れました。

(ふんふん、体重を減らせば良いって?)

« 大岩選手、自ら祝卒業ゴール | トップページ | なかま・ともだち・絆・・・・ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

mattiさん
この記事の上から4枚目の写真ですが、レジナルド選手の隣に立ってる方が通訳さんかもしれません。
手持ちの他の写真でも、隣にいます。
この日は、坂本選手が居ませんでしたし、慶選手も見つけることができませんでした。
元気なら良いのですが、、、、。

うわ~いいなあ練習見学。ミルジ復帰ですぐ見られるなんて。
29日今日見学いらした知人もいるし。近いってうらやましい。
花粉がばんばん飛ぶ毎日恐ろしく働いてます。帰宅すると春休みの息子の散らかした物を片付ける日々です・・・
質問です。ミルジとオーロイの通訳は原さんでOK(武田くんでもOKよ)ですが、レジさんには別にポルトガル語の通訳はついてるのでしょうか?今度見てみてください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/44666064

この記事へのトラックバック一覧です: ミリガン選手復帰のユナパ:

« 大岩選手、自ら祝卒業ゴール | トップページ | なかま・ともだち・絆・・・・ »