2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 選手へのスーツありがとう!(イオントップバリューさん) | トップページ | ミリガン選手復帰のユナパ »

2012年3月26日 (月)

大岩選手、自ら祝卒業ゴール

嬉しい勝利です。

青空から時折大粒の雨が、一つ二つ三つと落ちてくる不思議なお天気でした。

試合に勝って、ルンルン気分とは言え、今日の花粉の攻撃には参りました。

本日のMVPは大岩選手です。

大岩選手は自らの卒業に、2ゴールの祝砲を捧げてお祝いしました。

大岩一貴選手、中央大学ご卒業おめでとうございます!

「プロで社会人なので、卒業式より試合を選びました。」そんな言葉に、決意が感じられました。

オリンピック予選では、ベンチに甘んじていた悔しさを、リーグ戦でしっかりと結果を出して、本戦で出場できるように頑張って欲しいと思います。

試合が始まる前の練習風景です。

Photo


Photo_4


試合中のレジナルド選手は、体が重そうでした。

走りは遅いように見えましたが、本当は如何なのでしょう?

JEFのメルマガで出場予想はしていたのですが、先発でした。

期待の凄さを感じます。

Photo_2

私が信頼を寄せる智選手は、今日のゲームキャプテンでした。

この選手が、試合をコントロールしていると見ています。

ポジションは違いますけど、ガンバの遠藤選手のような安心感があります。頼もしさがあります。

そして、勇人選手が負傷でいないという不安が、伊藤選手を見ていて払拭されました。

大岩選手の得点に絡んだ、素晴らしいアシストでした。

その大岩選手は“前にアグレッシブに”と監督さんに言われていたようですけど、バックからぐいぐいスピードを上げトップに走りこんで来た選手が居ました。竹内選手でした。

みんなが、ゴールを目指していると感じた瞬間でした。

途中交代したオーロイ選手も、足元が去年よりも効いているように見えましたし、競争の激しさが功を奏しているのでしょう。

それにしても、オーロイ選手には3~4人もプレスが着くんですね。

今年も大変ですよ。

JEFというチームが、良い方向に動いています。

私にはそう見えます。

今日もホームで3-0の圧勝でした。

福元選手の悔しそうな写真がhttp://www.jsgoal.jp/photo/00091600/00091614.htmlあります。太田選手は帯同してなかったですね。心配です。

仙台の弟君に負けずに頑張って欲しいです。

勝利の挨拶に、バックスタ前に向かう選手

1

そして“でんぐり”     いぬくんも“でんぐり”ですが、今までもやってましたっけ?

Photo

Photo_3


大岩選手挨拶時の笑顔の選手達です。

フクアリは、試合の最後の方は勝利へ向けてオブラディオブラダの大合唱でした。

♪ おーおーおージェフ お・おーおー

・・・・・・・・・

ジェフユナイーテーッ!勝利をめざーせー!

« 選手へのスーツありがとう!(イオントップバリューさん) | トップページ | ミリガン選手復帰のユナパ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

mattiさん
凄いスケジュールですね。
お気をつけて行って来てくださいね。
私は、相変わらず千葉から応援するのみです。
現地で、お知り合いのサポさんにお会いできるかもしれませんね。
きっと、選手に気持ちが通じて良いプレーをしてくれるでしょう。
楽しめると良いですね。

行きます!栃木は3年連続。翌週水戸と一週おいて松本も行きます。昨日フクアリへ向かう途中あずさの切符買いました。私には松本はVnレッスンで通った道のりなのです。でも時間みたら大アウェイ日帰り旅です。千葉からの後援会バス組とは別に単独です。さすがに受験生も動員できずちょっと心細い旅です。

ますます試合が楽しみになってきましたね。
レジナルド選手の評価は、皆さんに良いですね。
嬉しい加入です。
日本に溶け込めそうな気配を感じました。
でも、食事はどうなんでしょうね。16歳からイタリアでしたっけ?

大岩選手は、JEFで頑張ってオリンピックで活躍してほしいですね。
その間を、ほかの選手がきっちり埋められるように競争していってくれると、また楽しみが増えますし、、、、
大岩選手のお友達も、沢山フクアリに来てほしいですね。
応援は心強いはずですから。

mattiさんは、今年も栃木に行かれるのでしょうか。去年は散々でしたけど、今年は期待大です。
JEFは、去年とは違うというところを見せてくれると嬉しいですね。

ゆっくり目の朝です。明日からは考えたくない・・・ワンコたちは横でんぐりやってますね。しっぽが邪魔するようです。
レジナルドサイドでプレーしたのでよく見えました。重心が低いドリブル。あとボールを取られないようにキープする技が素晴らしかった。大岩君は2得点、あのミドルシュートは目の前でシュート体勢に入ったのでコース開いてましたし素晴らしいコントロールでした。卒業式は出れなかったけど晴れの門出となったことでしょう。来る時蘇我駅で中大の紙手提げ持った人(卒業生)を見かけました。友人?たまたま?
福元君はJEFで不遇でしたが気合入ってましたね。正直ほっとしました。終了後オーロイはじめ現JEFの選手達と話してましたね。同じ釜の飯~の友人。太田選手にも会いたかったですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/44633040

この記事へのトラックバック一覧です: 大岩選手、自ら祝卒業ゴール:

« 選手へのスーツありがとう!(イオントップバリューさん) | トップページ | ミリガン選手復帰のユナパ »