2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 団塊二世世代の息子 | トップページ | NHKFM千葉の“go-go ジェフ” »

2012年4月 1日 (日)

TV観戦だけど、ちょびっと感じた栃木戦は、、、、

TV無料放送なんてケチな観方をするから、負け試合を見ることになってしまったのかなあ?

悔しいけど、コーナーキックが全く決まらず、パスをカットされることも多くて、おまけにPKが入らないんじゃ勝てるわけがない。

PKは、もっと落ち着きのある選手に蹴って欲しいと思ったのは、失礼な言い方だろうか?

バタバタした感じの蹴り方が、不安になる。

「18番が蹴るのはやめて!誰か他に蹴る選手は、いないの~」とTVの前で叫んでいた。

ああ~やっぱり外した~(ノд・。)

レジナルド選手は、自分でシュートまでいった方が良いのにと思った瞬間が2回くらいあって、「遠慮しないで うてーーーー!」とも叫んでいた。

夫は、ただ笑っていて

そして「最近、格闘技はどうも苦手になった。以前はボクシングをよく見ていたのに。」って

サッカーは、球技の格闘技ともいわれるけど殴り合いと一緒にしないで(≧ヘ≦)

単純に思っただけなんだけど、ホームじゃないと気持ちが入らないのかなあ?

決して悪いゲーム内容じゃなかったもの。ただ、決定力がねぇ(ノд・。)

次の水戸戦は、アウェ初勝利を期待してるわね! ね! 選手の皆さん!

木山監督の凱旋試合を(σ・∀・)σゲッツ

今日グリスタまでお出で下さった皆様 本当にお疲れ様でした。

応援する声が、よ~く聞こえてきて一緒に応援している気分でした。

さあー、切り替えて 次の水戸戦こそ勝利を!

(今日の一枚:風の街の白モクレン)

Cimg3106

« 団塊二世世代の息子 | トップページ | NHKFM千葉の“go-go ジェフ” »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

mattiさん
ありがとうございます。
小学校の卒業式は、(たぶん)ほろ酔い気分で電話を受けたと思われる夫のミスでお祝いに行ってやれませんでした。
「千葉のおじいちゃんおばあちゃん来ないの?」朝出がけに聞いたそうですから、申し訳ないことをしたと思ってます。
8日に孫娘のチアリーダーのイベントに行き、9日が入学式です。

水戸戦は、良い結果を出して欲しいですね。
応援して勝って帰れる時は、疲れ方が違いますものね。

新年度の朝ですね。お孫さん中学生ですか!おめでとうございます。門出見届けてくださいね。
気持切り替え水戸でも熱く応援します。

mattiさん
お疲れ様でした。
29歳の若い審判に、智選手が説明を求めている映像がありました。もしかしたら、Jリーグでは初めての審判だっだのかもしれません。
兵働選手の出すボールがカットされる場面が多かったですね。
PKは、外すことも有るとは思うんですけど、見ててとっても不安に感じました。
もしかしたら、気持ちの問題があったのかもしれないですね。
涙は、次の試合で笑顔に変えてほしいですね。
水戸戦は、BSアンテナだけでは無料放送が映らないようですし、8日9日と初孫の入学式諸々が有って娘の家に行きますので、結果はかなり遅れて知ることになります。
是非是非勝ってフクアリに戻って来て欲しいと思います。
mattiさん、気を付けて行って来てくださいね。

はるばる行ってきました~栃木グリスタ迄。
ゴール裏でしたので遠くて良くわからないプレーもありました。しかしちょっとジャッジがとほほ~な方でしたね。(前半はそんなに厳しく人に行ってないのに、プレーがすぐ止められる)深井兵働ともよく研究されていたかな・・・
PKは深井が下がっていたのも運がなかったです。見てて(ちょうどJEF側へ蹴り込む)誰が蹴るのか?と思いました。試合後ゴール裏への挨拶時藤田泣いてました。岡本がよしよし…と肩叩くような状況。
藤田の流した涙を無駄にしたくない、の一言です。藤田コールしました

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/44712561

この記事へのトラックバック一覧です: TV観戦だけど、ちょびっと感じた栃木戦は、、、、:

« 団塊二世世代の息子 | トップページ | NHKFM千葉の“go-go ジェフ” »