2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 夫のふるさと福島へ | トップページ | 雨と雷鳴の中で歌い跳ね、楽しく元気づけたサポーターさん達 »

2012年5月 5日 (土)

KAUL(小5)のゴールデンウィーク、今年もユニティさんにお会いしました。

5月3日、JEFがザスパとの試合で久々の勝利を収めた日です。

私が、福島から帰った翌日のことでしたが、KAULを迎えに北関東を往復していました。

5月3日のJEFの勝利は、どんなに嬉しかったでしょうか。

黄色いサポーターの皆さんが、アウェスタジアムをホームのように染めていたと“J's GOAL”の記事で知りました。JEFサポーターの熱い気持ちが、勝利の後押しをしてくださったと思いました。

福島、北関東と、体力的にはきつい日々でしたが、気持ちの良い疲れに感じました。

フクアリの観戦が、楽しみで仕方が有りません。

今年のゴールデンウィークは、POMが中学生になりKAUL一人で千葉にやって来ました。

昨年は、家族でフクアリにいましたが、今年は明日(6日)KAULも帰宅します。

オーロイに会いたがっていたのですが、残念です。

ただ“ゴーゴーまつり”では、今年もJEFのマスコットユニティー君に会えました。

11

非常に、ご満悦です。去年も一緒に写っていただきました。

JEFへの応援メッセージを書く場所があったのですが、カメラに収める程集まっていませんでした。

行楽地やフクアリのJEFレディースの試合に出かけていたのかもしれません。

ゴーゴーまつりでは、KAULは、一人でも結構楽しんでいました。

2

焼きトウモロコシを食べ、ジュースを飲んで、フラフープ、だるま落とし、けん玉、クイズと、でも、JEFのサッカーには参加しませんでした。お兄ちゃんがいないからですね。

お祭りから一旦自宅に戻り、休憩をはさんで、花の美術館へお土産を買いに行きました。

3人のお友達へ花のしおりです。千円以内に収めました。

Kc3z0027

前庭の花々が、美しく咲いて、花園はようやく復旧です。

KAULの撮影したポピーは、青空に映えて絵葉書のような構図になりました。

子供ならではの、低~い位置からのポピーです。とっても素敵!

4

美術館前の噴水が、吹き上がりました。

完全復旧とまではいかないようですが、噴水が、子供たちを笑顔にします。

31

花の美術館も、いなげの浜も、休日を楽しむ親子・ご夫婦・お友達でいっぱいでしたし、サッカー練習場でサッカーを楽しむ人々も、一様に顔が輝いていました。

今日は、ゴールデンウィークらしい好天に恵まれ、子供たちが燥ぎ若いパパやママ達も嬉しそうでした。

海には入らずに、波打ち際に立って遊ぶ子供たちで賑わっていました。

今日の波は、高すぎました。

10

KAULも、とうとう靴を脱ぎました。

足元が嬉しさでいっぱいです。

13

今年は、たった一人のゴールデンウィークでお迎えもなく、ちょっとさびしそうでしたが、素晴らしいお天気で、ユニティーさんにも会え波に遊んでもらい、元気を取り戻しました。

夏休みは、福島に行くと言っています。

私たち夫婦と一緒に、お兄ちゃんの代わりに同い年の“いとこ”も連れて行きたいのだそうです。

(疲れるなあ~)が、本音でもありますけど、でも、私たちをと頼りにしてくれるのは、後何年でもないでしょう。だから、頑張ってみようと思います。

明日は、夫にKAULを送ってもらい、私はフクアリにJEFの応援に行きます。

KAULが「ブログに載せて!」と、鶴を折ってカメラに収めました。

ダンスをしているのでしょうか、立ち上がって羽ばたいているような鶴です。

Cimg3504

そうです!JEFにも、そろそろ羽ばたいてもらいましょう!

愛媛戦、きっと勝ちます!

« 夫のふるさと福島へ | トップページ | 雨と雷鳴の中で歌い跳ね、楽しく元気づけたサポーターさん達 »

こども」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/45146571

この記事へのトラックバック一覧です: KAUL(小5)のゴールデンウィーク、今年もユニティさんにお会いしました。:

« 夫のふるさと福島へ | トップページ | 雨と雷鳴の中で歌い跳ね、楽しく元気づけたサポーターさん達 »