2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 中学校PTA球技大会とこの時期の花々 | トップページ | JEF本来のペースが作れなかった試合(対湘南戦) »

2012年6月21日 (木)

6月21日午後ユナパへ

午後練を見学しようと、ユナパへ向かいました。

少し雨が降って路面も濡れ始めていたのですが、日は差していました。

妙な天気を気にしつつ、電車に乗って蘇我へ、、、

蘇我駅が近づくと、電車の中からフクアリが見えるようになりました。

つい最近のことです。以前は、見えなかったと思います。

蘇我駅を降りて少し歩き、歩道橋を渡り終えた辺りが工事中になっています。

何か建物が建つのかもしれません。

以前その場所に、何があったか覚えてないのですが、京葉線からフクアリが見えるようになった原因かもしれません。

選手達が、練習場に現れたのは3時半過ぎでした。

雨は止んでいました。いつものように、全員でゴールを運びます。

1

すぐに、練習が始まりました。

目の前のグループは、ベテランと若手が組んで練習をしていました。

4人で二個のボールを入れての練習で、息が合わないとコーチから声がかかります。

リズムよく練習が進んでいました。

2

リカルド・ロボ選手が10番の黄色いビブスを付けて、試合を想定した練習に参加していました。

慣れた雰囲気で、昨日今日合流した様には思えませんでした。

4

ミリガン選手は、何度も通訳さんを呼んでいました。確認でしょうか。

じっとしていると肌寒く感じる日でしたが、見学者の方々が30人位いらっしゃいました。

私は、5時前にユナパを後にしましたが、良い感じの練習が続いていました。

24日の湘南ベルマーレ戦が楽しみです。

« 中学校PTA球技大会とこの時期の花々 | トップページ | JEF本来のペースが作れなかった試合(対湘南戦) »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

米倉選手って、そんな感じなんですか。
ちょっと、考えて行動してほしいですね。
特に、プロを目指している米倉ファンの為にも。

6月中の録画をDVDに、まとめようと思います。
メールしますね。

ロボ選手練習参加!で見学者多かったようですね。私の友人も1時間ほどユナパへ行ってきたそうです。私もロボ選手を見に又ユナパ行きたいな。
JEFコレの伊藤大介選手も読みました。米は大うそつきらしいですよ。なんかめんどくさくててきと~に答えちゃうそうです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/45752386

この記事へのトラックバック一覧です: 6月21日午後ユナパへ:

« 中学校PTA球技大会とこの時期の花々 | トップページ | JEF本来のペースが作れなかった試合(対湘南戦) »