2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 明るい雰囲気のユナパ(6月8日)&“ジェフコレ”の深井選手 | トップページ | POM(中1)とKAUL(小5)は、ただいま成長中です。 »

2012年6月13日 (水)

兵働選手の凄さを、如何讃えれば伝わるのだろう!

大袈裟に言えば、試合開始のホイッスルが鳴り終わるや否や藤田選手のシュートが鮮やかに決まりました。兵働選手からの美しすぎるクロスからでした。

な~んて素晴らしいんでしょう!

それにしても、それにしてもですよ。兵働選手の素晴らしさは、群を抜いていたのです。

書き様が見つかりません。

兵働選手のチャントが、頭の中で鳴りやみません。

ただ試合は、すべてが上手くいっていたとは思えません。

ハンドで与えたPKも残念でしたし、若い選手がもっともっと頑張ってくれないと、ハラハラドキドキも止まないのです。

今日は、肌寒いコンディションでした。

ユニホームゲッツでは、テンションの低いスーツ姿のグループにスポットが当たりました。

なんとJRの社員さん。

勇人選手のユニホームを手に、コメントもやはりJRならではのコメントでした。(でも、と~ても嬉しそうでした。)

写真は、試合前の練習風景です。

Cimg4141

Cimg4143

そして、勝って“でんぐり”

Cimg4158


なんか、久しぶりに見た気がします。

そして、かなりピンボケですが、兵働選手のご挨拶を勇人選手が見守っているような感じが、とっても印象的です。

Cimg4160

メインスタンドに向かう3選手です。

Cimg4162

ワンちゃんたちもご挨拶

Cimg4163

監督さんは、ゴールデンウィーク明けにはトップに立つ、と言われましたけどようやくトップに立ちました。

引きずりおろされないように、応援も頑張りたいと思います。

« 明るい雰囲気のユナパ(6月8日)&“ジェフコレ”の深井選手 | トップページ | POM(中1)とKAUL(小5)は、ただいま成長中です。 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

mattiさん
寒かったですね。
兵働選手の巧みさが際立っていましたね。すごかった!
日曜日のアジスタの応援、よろしくお願いします。
怖い相手ですね。
怖い相手に勝たないと、J1復帰は無理ですもの。
勝ってもらいましょうね。
mattiさんも、選手と一緒に連戦ですね。
お体に気を付けてくださいね。

肌寒いフクアリでした。トレンチコート着てて正解でした(通勤着)
今年兵働さんユニを着て応援している私にはご褒美のような試合でしたね。米とのコンビはやはり合う。米がマークを引きつける分兵働さんの自由度が上がる感じ。
今朝出勤時京王にとび乗ったら上半期決戦!と題字の巻写真ポスターの下の吊皮にぶら下っていた私。勝利の余韻はぶっとび武者ぶるいしたのでした。折り返しまでの2戦東京V湘南と強敵続きの大ヤマですね。もちろんアジスタ行きますよ。(役立たずの息子迄来るって。友達の兄貴相手チームにいるし)あちらは非公開練習続きで頑張っています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/45644148

この記事へのトラックバック一覧です: 兵働選手の凄さを、如何讃えれば伝わるのだろう!:

« 明るい雰囲気のユナパ(6月8日)&“ジェフコレ”の深井選手 | トップページ | POM(中1)とKAUL(小5)は、ただいま成長中です。 »