2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« NHK-FM千葉“go-goジェフ”に大岩一貴選手出演 | トップページ | 梅雨が明けたよ~ »

2012年7月 9日 (月)

京都に勝てて良かった~!

待ちに待った勝利でした。

試合前には、選手の乗ったバスをみんなでお迎えし、選手がピッチに入る時はビックジャージでお迎えし、サポーターのテンションもぐっと上がっていたと思います。

この写真は、ビックジャージの中のサポーターの皆さんです。

当然私もこの下に、、、、手が全く届きませんので、写真を撮ってみました。

二階席まですっぽり!

2

試合は、前半はノーゴールで大丈夫かしらと、ちょっと嫌な感じでしたが、後半は何かを修正してきっとゴールを決めてくれると、一層応援に力が入っていました。

手は、汗でぐっしょりと濡れていました。

後半に、田中選手に代わって大塚選手が入ると、良い予感がしていました。

良い予感、良い予感と思っている間に、美しいゴールを決めてくれました。

本人も嬉しかったでしょうけど、私たちも待ちに待ったゴールだったのです。

(田中選手は、負傷じゃないですよね。ちょっと気になりましたが、、、)

京都は、速いパス回しでポンポン繋いでゆくしプレッシャーも早いし、なかなかJEFのペースにはさせてもらえなく、岡本選手はゴールキックが相変わらず下手で、、、、

でも、でも、勝ったのはJEFです。

工藤選手には、遠慮のないブーイングで、交代でピッチを去る時もブーイングでした。

“くどーちゃん”って、京都ではこんなキャラなんですかね?

Cimg4443

ピッチ見学者の皆さんも、、、、

今日は「mさん見ーっけ!」

6

試合が動いたのは、後半戦が始まって15分くらいだったでしょうか。

大塚選手が、JEF初ゴールを決めました。
JEFは後半に1点目が入ると、選手が生き返ったように走り出し、急に勢いづきました。

サポーターもそうでした。

トントンと、3点目が入り、大脱走が始まりました。

未だ早いんじゃない?

私が選手を信用してないから?

そう思ったのですが、やはりやられました。

あれれれれ、、入っちゃったの? なんて、もやもや感いっぱいの失点でした。

特に、ホイッスル直前の失点はねぇ、、、

でも、それがJEFなのかも、、、。

勝って良かった。

また2位に浮上ですね。

3

大塚選手と大岩選手は、インタビュアに自己紹介させられていましたね。

大勢のサポータの方に名前を知ってもらうために、若い選手に頑張って欲しいですね。

因みに私は、練習生時代の大岩選手の写真を何枚か撮っていました。

やはり、目立っていたのかもしれません。

オリンピックでは、しっかり雰囲気を味わって来てくださいね。

« NHK-FM千葉“go-goジェフ”に大岩一貴選手出演 | トップページ | 梅雨が明けたよ~ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

mako様

なんと申し上げて良いのか言葉に詰まります。
ご愁傷様でございました。
一日もお早く、ご自分のリズムで過ごせますようにお祈り申し上げます。

ブログを更新しないもんでご心配いただいているようで申し訳ございません。
身内に不幸がありまして、しばらくばたばたしておりました。
早く自分の生活のリズムを立て直さなければと思っています。
それには趣味に打ち込むのが一番だと思い、少しづつ活動を再開しています。

mattiさん
追コメも読ませていただきました。
京都は、信頼の厚い選手が得点をしたのですね。
そういうチームは、どんどん勝って行くんですよね。
JEFも、流れからの得点は嬉しかったですね。

横浜は、よろしくお願いします。

ピッチ見学は大アップも取ったのですが、カメラの限界以上で撮ってしまい粒子が粗くなってしまいました。
でも、いつかお見せできたらと思います。

おはようございます。又ブログ登場しちゃいました。
京都は足元上手ですね。1点目の安藤DFですがCKも任される大木さんの信頼厚い選手。前半から押さえてないよ~と心配でした。1点目頭抱えましたよ。(なんでそんな事知ってるかと言えばおおみそかに京都の練習覗いてきたから)秋本安藤は信頼厚い。工藤選手3児の父なのにくど~ちゃんってねえ。なんかほろ苦いフクアリ帰還になってしまいました。勇人工藤対決はおもしろいです。ガツガツ。試合前後も岡本工藤は会えばからんでる。やはり子供時代からの長い付き合い。
試合は前半どっち転ぶかハラハラしましたが、大塚選手のシュートすばらしかった。落ち着いてました。本当によかった。3点目もサイドを駆け上がるあれ~No5にびっくりどこまで行くのかと思ったらゴール前まで。上位陣との対決が続きます。ハラハラは最終節まで続くのでしょう。横浜行ってきます~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/46251710

この記事へのトラックバック一覧です: 京都に勝てて良かった~!:

« NHK-FM千葉“go-goジェフ”に大岩一貴選手出演 | トップページ | 梅雨が明けたよ~ »