2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ~激闘の20年~DVDが届きました | トップページ | 大きな“くさぎ”を見つけた!!! »

2012年7月23日 (月)

ダヴィ選手は、ハイテクロボ?

ダビィ選手が、凄すぎるんです。ダヴィ選手がね、ほんとに凄いんですよ。

タフで足元のボール捌きが素早くて、スピードもあって、何なんですか?

まるで、超ハイテク搭載のロボットみたいに、凄すぎて怖すぎてハラハラドキドキです。

その上、きれーいにパスがダビィ選手に通るんです。甲府は。

JEFは、それでも頑張ってダビィ選手を抑えていたんですけど、一度チャンスを与えてしまいました。

その1チャンスをしっかりゴールに押し込んで、後は、JEFがパスを回して時間をかけてセットプレーも結構多くやってはいるけど、決定力に欠けるからなんかいい感じと思っていたかどうかは知りませんが、ゼロスコアでは話になりません。

ゴール裏のサポーターの声が、男性の大きな声があまり聞こえ無くて、リードしてくれる声が聞こえてこなくて、そんな時って負けることが多い気がするんです。

夏休みで子供達も沢山アリーナに観戦に来てくれたけど、せっかく夜の試合に来てくれたのに、シュートが全く決まりませんでしたね。

JEFは、パスの出しどころを探しても、出しどころが見つからなくて、後ろに戻したり最後のキーパーまで戻して見たり、どうしたんでしょうね。

去年の試合を再現しているみたいでしたよ。

パスをカットされる場面も、、、仕方がないんでしょうか? プレッシャーが強くて取られているのか、ミスをしているのか、よくわかりません。

ゼロと言うスコアは、絶対勝てないスコアなんですよね。

あれだけ多くのセットプレーを得ているのに、本当に残念な結果でした。

ダビィ選手が、JEFにも一人欲しいです。

甲府は守備も堅く、良いチームでした。

JEFも、甲府のように。少ないチャンスをものにできれば、勝ち点はついてきます。

次は、頑張りましょう!応援もね!

(追:特に後半は、智選手がダビィ選手をしっかり押さえていました。)

写真は、力強く応援を続けていた甲府サポの皆さんです。

JEFと同じメロディの応援歌?それとも代表と同じメロディ?耳慣れたメロディーが、、、

Cimg4504

キックオフ前のリカルド・ロボ選手

Cimg4515

他の選手も、いつもの練習です。

Cimg4506

負けた試合の後は

Cimg4525


でんぐりを見たい(。>0<。)

« ~激闘の20年~DVDが届きました | トップページ | 大きな“くさぎ”を見つけた!!! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

mattiさん
サポさんから離れた席は、一体感もなく試合の様子もわかりにくいですよね。
一度だけアウェイ席に近い場所で見たんですけど、コンサドーレにメチャメチャに叩かれて、それ以来夫はフクアリにも行きたがらないんです。
クレーマーおじさんて、たまにいますよね。周りを不愉快にさせることを分って欲しいですね。

新居選手の情報ありがとうございます。
安心しました。良かったです。
1月のフットサル教室の件は、何方かのブログで読みました。
2-3人の方が書いていたような気がしますが、「小心につき一喜一憂」さんも読んだと思います。
一番詳しく書かれていた方でしょうかね。
ツイッターのお仲間なんですね!
これからは、積極的にアクセスして読ませていただきます。

ダヴィにはやられたわ、という感じ。中銀スタではCBが上手く対応してたんだけど。先行されるとなんか浮足立つ感じ。昨日は真向かいのAよりゴール裏から観戦。ピッチが長方形に見えるのでまた違う感じでした。最後のほうはポツンとFWがテンのようにいてとお目のクロスがあがるだけ、荒田君のよさはそれでひきだせるの?ろぼはどこにいたの?遠いからそんな印象。こりゃ酷いという失策はきづかず、ずるずる言った感想。いつもの席は息子にジャックされましたがなんかすごいクレーマーおじさんがいたよ・・・とのことです。
新居くんですが引退後鳥栖スクールコーチになられました。あと1月に東京でフットサル教室?を実施されました。でぃーさんのブログ1月28日ご覧くださいね。小心につき一喜一憂というタイトルブログ。ツイッターお仲間です

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/46425287

この記事へのトラックバック一覧です: ダヴィ選手は、ハイテクロボ?:

« ~激闘の20年~DVDが届きました | トップページ | 大きな“くさぎ”を見つけた!!! »