2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ご近所さんと見た、最上階からの花火 | トップページ | 悲しいかな年齢に比例する物忘れ »

2012年8月 5日 (日)

ロボ―――!! (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

練習中から決定力の無さが問題になっていたようですが、今日もフリーキックも、コーナーキックも不発に終わりました。

それでも、それでもですよ、ロボーーーー!!!(≧ヘ≦)

 

すべて、君だ!

パスカットされたりして、なかなかゴールまで運べなかった君のチームメイトたちが、繋いで繋いでようやくゴール前まで運んだボールを、後はスッと押し込むだけのボールを、何故ボッカ~ンと打ち上げるんだ?

だれも邪魔する選手なんていなかったでしょ?

一度落ち着いて打っても、絶対に入れられる決定的な場面をヽ( )`ε´( )ノ

どう考えてもぐやじ~い( #` ¬´#)

大事に大事にしていた虎の子だったのに

ボッチャ~ンと思川に捨てられちゃったよ~(。>0<。)ウエ~ン

*思川は、栃木県の川です。思川桜という固有種が咲く4月中旬には、桜まつりが開かれます。

≪ロボよ、君は早く本当のロボに変身してくれ!狼王ロボだと思っていたのに思い過ごしか?栃木にいたころの恐ろしいロボになってくれ~~~≫

めげずに応援に行くから、今度こそ本領発揮して!がんばれ!ロボ!

今日の写真を並べます。

栃木の皆さん、ようこそ!

Cimg4588

ブ~イングも出ました。ロボ選手にです。

サポターの前で、頭を下げるロボ選手(右)

Cimg4599

Cimg4600

Cimg4601

選手の皆さんお疲れ様。

次は、勝ちましょうね!

« ご近所さんと見た、最上階からの花火 | トップページ | 悲しいかな年齢に比例する物忘れ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

mattiさん
今回は、ちょっとテンションが違って文体も変えましたが、同じ私が書いています。
年甲斐もなく、失礼しました。
ロボ選手が、「、、、自分もそうだけど他の選手も決めきれなかったことが云々、、、」って、JEFサポをがっかりさせたことに関しては、もっと反省してほしいですね。
“あとあちらの不沈艦横断幕が目を引きました。”これってどういうつもりの横断幕でしょうね?
う~ん?って思った方、他にもいらっしゃるみたいです。
5分遅れの京葉線に、私も乗りました。
昔の東西線の事故は、怖いと思った事故でしたね。
京葉線は、ちょっとした風でもストップするし徐行運転です。
その所為で、息子は仕事に支障をきたすので千葉には戻らないと言ってます。
息子に言わせると、千葉は陸の孤島ですって。
特に京葉線は、貨物鉄道として始めた路線を、お客を乗せる線に変更しましたので地形以外にも他の線と違う点がありそうですよね。
昨日のTGの結果にがっかりです。

あとあちらの不沈艦横断幕が目を引きました。海なし栃木出何故に不沈艦???
海が見たくて京葉線乗車。そしたら木場で信号待ちで鉄橋上に5分いる羽目。突風吹いたらおっこっちゃう~(昔東西線であった事故みたいに)結果蘇我着が5分遅れました。

文体がいつもと違う気がします。消化不良試合でした。栃木のDFはしっかり守ってる。ロボたんしっかりせ~い!兵働さんのパスもチトピントずれてるのもあったわ。しかし蒸し暑い中ピッチ上はもっと大変なんでしょう。良く研究しあい、スコアレスだったのでしょう。でも2位からずっこけたのは痛い。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/46591666

この記事へのトラックバック一覧です: ロボ―――!! (-_-)/~~~ピシー!ピシー!:

« ご近所さんと見た、最上階からの花火 | トップページ | 悲しいかな年齢に比例する物忘れ »