2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 今が旬、風の街の花(浜木綿&合歓の花) | トップページ | 気まぐれな雨 »

2012年8月27日 (月)

良く走り良く動き、久し振りのゴールでした。

谷澤選手が戻って来ました。なんか、とっても素敵な出戻り君です。

兵働選手の負担が少なくなり、いい感じに選手たちが動いてましたね。

今日は、月も素敵に見えました。気の所為ですけど、、、、たぶん。

Cimg4830

力強い“WIN BY ALL”で選手たちを迎えましたが、個人的にはWIN BY ALLが、好きです。

選手紹介では、一切コールをしないで拍手のみ、畳まれたままのフラッグも上を向いて尖っていました。

いつもと違う応援でした。

タオマフ回しトスをして、♪オーオオオ オーオオオ オオオオ―♪を前半ずっと歌い続けて、腕が疲れました。

後半は♪男みせろ!♪をほとんどの時間、歌い続けました。

選手のチャントも ぐっと少なめで、とってもシンプルな応援でしたが、選手の皆さんにはサポーターの気持ちの届く演出だったかもしれません。

ちっちゃなミスはありましたが、選手たちが良く動きプレッシャーも早めに2~3人が詰めて、気持ちの良い試合でした。

本当は、出来る子達なのでしょうか?

ずっと、でんぐりを見てなかったフクアリで、久し振りにでんぐりを見て、谷澤選手の「俺たちJEF!」をみんなで叫んで、足取り軽く帰宅できました。

Cimg4839


今期初めてだったでしょうか?竹内選手のゴールが懐かしく思えました。

♪あ、あ、彬―♪も、久しぶりでした。

Sammyさんのマッチデーに、勝てて良かったです。

長い間、JEFのスポンサーになってくれてますから。

(オリジナル応援棒を、また来週持って行くのかな?)

野球の応援では目にしていたけど、手が痛くならないから私には助かります。

Cimg4848

弱いJEFを応援するつもりで、出かけましたが、今日は危なげなく勝ちました。

でも、鈴木隆行選手の存在は、やっぱり怖かったです。

それからJEFとしては、谷澤選手の再加入が大当たりになると嬉しいです。

では、また来週ヽ(´▽`)/ この笑顔でお会いできれば、もっと嬉しいです。

« 今が旬、風の街の花(浜木綿&合歓の花) | トップページ | 気まぐれな雨 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

mattiさん
竹内選手の表情は、本当に険しかったですね。
ミッションは、J2優勝だと言ってましたので、表情と同様に厳しさには変わりありませんね。
今の選手たちと、J1に上がりたいですね。
谷澤選手は、FC東京の顔でもあったんですね。
番組WIN BY ALLで、谷澤選手の新加入の挨拶がちょっとあり、彼の印象を聞かれた勇人選手は「キモイです。」坂本選手は「うるさいです。」でした。すぐまた溶け込んだ感じですね。

やざくん何の違和感もなく私の目前でUP。フィジカルを生かしたキープで力強かった。私の療養と比例してか戦績も振るわず(←そんなことないと思うけど)臨んだ試合は
竹内選手の非常に厳しい表情のインタビューが忘れられないです。あと坂本選手のコメントも印象的。他の選手への配慮ある言葉。聞いていてこの選手達とJ1上がりたい!との思い強く感じた次第です。
試合後バスツアー友とばったり、1000人減っちゃったよね、まずいよねえ~と会話。夏休みなのにね。宿題ラストスパートだったのかなあ?
やざくんたらF東のちらし9月号に普通に掲載されてるし、うちわにも登場。なんかひらめきで移籍してきた感じ。風の又三郎みたいだ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/46835564

この記事へのトラックバック一覧です: 良く走り良く動き、久し振りのゴールでした。:

« 今が旬、風の街の花(浜木綿&合歓の花) | トップページ | 気まぐれな雨 »