2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« POM初めての体育祭は、土ぼこりに塗れた体育祭でした。(中1) | トップページ | ファインダーに入りきれない大きな虹 »

2012年9月17日 (月)

JEFは、今節も10人で試合をしました。

始まった途端にギラバンツが一点先取、その直後からJEFは、10人で試合をする事に決めたようです。

そして、またその直後に点が入りました。北九州にですよ。

2戦続けて退場者を出し、自ら窮地を作り出すチームを、応援する気持ちにもなって欲しいものですが、、、

試合中は、不甲斐なくてブーイングもしました。でも怒る気持ちにもなれません。不思議なくらい静かです。

智選手がゲームを離れる時は、どんな布陣を考えているのだろうか?と思っていたのですが、代わりの選手を育ててなかったようです。

あんなに、完璧に近い選手の代わりは無理とは言え、もう少し何とかならないものでしょうか。

ガタガタです。

試合後にゴール裏に挨拶に来た選手に、ブーイングする人はいませんでした。

勿論拍手なんてあり得ません。

Cimg5093

ゴール裏の二階では

「○○JEFに残ってくれー」と何度もレンタルで来ている選手達に呼びかける声がしてました。

「木山来い!」「逃げるな!」という声も、、、、

いろんな思いがあるんでしょうけど、私たちは応援するだけなんですね。

試合前のビッグジャージとビッグフラッグ提出が、なんだか空々しく思えました。

観客総動員数云々より、先ず勝つことです。

勝てなければ、盛り上がることもできませんから。

青木良太選手は、ユニフォームプレゼントの予定でした。

退場したら、出ては来れないですね。

代わりに役員?のおじさんがプレゼンターになっていましたね。

話を聞くこともなく帰途に着きました。

ただ、後半は10人で良く戦っていたとは思います。

セットプレーで、得点できるチームになったら10人でも勝てるのでしょうけど、いつもできていない事は、いざという時には尚更できないもののようです。

選手の皆さんには、一人少しずつで良いから頑張ってもらいましょう。

そうしたら、次はきっと勝てますよ(*^-^)

今日も咽が痛い、立ちっぱなしの足も?足の違和感は年の所為かも、若い方たちは平気でしょうからね。

最後まで手を抜かずに戦い抜いた北九州の皆さんに、拍手を送ります。

喜びに沸く皆さんです↓

Cimg5090

今になって泣きそうです。

がんばろう!JEF!

*既に大勢の皆さんに読んでいただいた記事ですが、「11人で試合をしました」と書いてしまったのですが、10人の間違いでした。訂正しました。すみませんでした。サポーターを入れても11人でした。

それは10人じゃないのか!(`Д´)と毒づく方も無く、皆さんありがとうございました。

今頃になって冷や汗をかいています。(2012・9・18 PM17:52記)

 

« POM初めての体育祭は、土ぼこりに塗れた体育祭でした。(中1) | トップページ | ファインダーに入りきれない大きな虹 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます。
私は、また大きなミスをしました。
11人で戦うのは当たり前で、10人で戦ったんですよね。
サポーターを入れて11人ですよね。
気が付くのに時間がかかり、心臓がどきどきしています。
かなりの方が見て下さっているのに、本当にショックです。
それから、ツイートからの感想だとは分かったのですが、私の余裕の無さにも気が付いたんです。
私も言葉が足りませんでした。
今日のTGに出場したようで、ホッとしました。

只今です。朝ぱっとカキコミしてしまったので~良太君の所はKrimさんの記事に対して、ではなくてツイートを色々見て感じた事なんですよね。言葉が足らず失礼しました。
観戦の方は皆酷い!っていってます。現場にいられないとなんか歯がゆいです。
試合後G裏に残った方がたから、木山監督が諦めていない!という意思を伺ったそう。決してあきらめないことサポーターは応援しかないですよね。H大分戦から復帰します。A湘南山形も行くよう手配中(とても受験生の母ではない自らの行動に呆れてますけど~)

mattiさん
お義母さまのお見舞いも、大変ですね。本当にご苦労様です。
私は弟の家族にすべてお願いしていましたので、時々病院等にお見舞いに行く程度でした。
弱っていく母を見るのが辛かったですね。
面倒をお願いしていた弟夫婦には、お礼の言葉以外は一切言いませんでしたが、そこに感謝されました。

子供の学校行事は、中学校が精いっぱいですよね。
息子の行事では、中学校から一気に大学祭でした。しかも一年生時に一度だけでしたね。

JEFは、監督も含めて気持ちを立て直して欲しいですね。
良太選手を思うmattiさんの気持ちを受けて考えてみたのですが、あの試合を見た後で良太君を云々する気持ちの余裕はありませんでした。
ただ、これからまた一頑張りしてくれないと実際に困ります。
昨日は、ロボ選手と伊藤選手が売店に立ったみたいですよ。
そのくらいの度胸を、良太選手にも期待したいですね。

今月の“WIN BY ALL”は、木山監督でした。
ものすごい負けず嫌いで、怒ると自然に関西弁になるそうです。(坂本、兵働、勇人各選手のコメントでした。)

お孫さんの運動会ですか。まだ暑い中お疲れ様でした。高校は球技大会形式になるので運動会も中学まででしょうか。うちなどは見に来るな!だったので謎の行事でした。楽しかったのが伝わります
さてJEFですが観戦の友人からひどい!ってメール来て、見舞に行ってたものですから、あとでネットTLで情報仕入れる始末。なぜか塾のため義母の見舞いに行かない息子が一番情報ツウ(あれはひど~と) ズルズルいかない様気持ちを立て直してほしいとしか言えません。良太はクリーンにプレーする子ですから久しぶりでやってやる!という気持ちが空回りしてしまったのか。かれの心中を思うと気の毒。良太で救われた試合も今まであったはず。そういう声が見られないのが残念でした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/47109192

この記事へのトラックバック一覧です: JEFは、今節も10人で試合をしました。:

« POM初めての体育祭は、土ぼこりに塗れた体育祭でした。(中1) | トップページ | ファインダーに入りきれない大きな虹 »