2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 気まぐれな雨 | トップページ | 虹 »

2012年9月 3日 (月)

ようやくホームで連勝です

勝ちました ヽ(´▽`)/

ようやくホームで連勝です。

試合前の選手達は、いつも通り元気にアップしています。

Cimg4872

Cimg4873


試合が始まって、福岡のスピードに驚かされました。

特に、オズマール選手のスピードです。

前半戦早々に、危ういところで彼を止めましたが、思わず息をのみました。

福岡の速さをしっかり抑さえ込みましたが、ボールを持ってから攻撃に移るのが早い!

JEFには危なかったミスもあり、雨に濡れた芝生で滑ったりと、、、

それでも、頑張っている選手がかっこよく見えました。

後半は、いい具合にゲームが進んでいきました。

今日も、選手は良く見極めて走り続けていたと思います。

兵働選手のゴールは、日ごろの練習が実ったもののようですから、この先も期待できそうです。

取られた一点は、私の後ろで「あぶねえ、あぶねえ」という声が聞こえていましたけど、結局「あ~!」と言う悲鳴めいた声と共に入っていました。

観客動員数は、前回より減りましたけど、お天気の所為もあったかもしれません。

がんばれる選手が見られるようになったら、今日のようなお天気に惑わされることなくフクアリに出かける人が増えるでしょう。

夏休み最後の日に勝てて、声をからして応援していた学生さんが「勝って行く(登校)のと、負けて行くのとでは相当違う。」と話していました。

それは、誰もが同じ気持ちです。

次のアウェイは、絶対勝利を!

谷澤選手が契約前に、町田戦をフクアリで見ていたそうです。FC東京にいた時にもJEFの試合は全部見ていたそうですから、再加入は本当に心強く思います。

今日の試合で、藤田選手が負傷退場しました。

早い復帰を祈っています。

2

4


サポーターと共に勝利を喜び合った選手達の表情が素敵です。

おまけの写真は?

1


雲だと思っったんですけど、フクアリ近くまで来て工場から噴き上げた水蒸気だと分かりました。

なんだかすごい!!(゚ロ゚屮)屮

来週は、天皇杯です。

またヽ(´▽`)/この笑顔で!

« 気まぐれな雨 | トップページ | 虹 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

兵働選手の笑顔が素敵でしたね。
和田選手へのJEFサポの拍手もね。
10月14日まで、観戦はお休みなんですね。
大変そうですけど、お体だけはお大事に。
フクアリ応援は、休まず行きます。
mattiさんの分も、頑張りますね。

兵働選手J1,2通算200試合だったのです。ゴールはうれしかったし涙出ました。
荒田選手も草津で決めて見ていますが、フクアリで得点できてよかった。
福岡に和田選手がいてSBで上下動。降格した年等々力で得点決めた彼。懐かしかったし元気そう。
じつは兵働君と和田君は仲良しでOFF期間に会ったりしてるそう。(清水で一緒に在籍)なんか不思議でした。
10月14日まで観戦をお休みすることになってしまい、気がかりですが応援よろしくお願いします。勝ち続けるように!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/46927959

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくホームで連勝です:

« 気まぐれな雨 | トップページ | 虹 »