2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 東京湾の風景 | トップページ | 対山形戦は、初戦と同じスコア2-0の勝利です。(TV観戦) »

2012年10月26日 (金)

10月26日ユナパの午前中

来期のJEFは、悲願のJ1に行けるのか、このままJ2に居残りなのか?先の見えないチーム状況の中で、シーズンシートの販売が発表になりました。

少なくとも私は、まだまだそんな気持ちにはなれません。

今日は、POMの文化祭を見に行く予定でしたが、POM母が風邪気味と聞いて中止にしました。

なので、穏やかな午前中に、ユナパの練習見学に行ってきました。

駅前のモニュメントが、骨組み姿になっていました。次の試合までには、お花で飾られて装い新たにお目見えするのでしょう。

今日は、こんな感じ↓

Cimg5563


10時過ぎにユナパに着きましたが、未だ選手の姿はなく、スタッフの方が準備中でした。

選手が出て来て、見学者の皆さんも見やすい場所へ移動してゆきました。

見学にはちょうど良い、暖かで風もなく穏やかな日でした。

2


全選手の姿はありません。

徐々に別メニューの選手達もでてきましたが、それぞれにトレーナーさんがついて、歩いたり軽く走ったりしているのを見て、別メニュー選手が思った以上に多いことに驚きました。

ゲームで負け、腕立て伏せをした二人組。↓

4_2

ゲームの間間に、ストレッチ↓9

14

コーナーキックの練習、フリーキックの練習、流れの中からシュートを決める練習などを入念に、監督が指示を出しながら練習をしていました。

シュートが決まった瞬間↓

16

19


GKに弾かれたシュート↓20

ゴールの良い感触をもって、山形に行って欲しいと思います。

みんなで運んでいます。いつもの光景です。↓

21

アドバイスを受けているのでしょうか?

この後、緑と黄色に分かれて試合形式でのシュート練習が有りました。



24_2


以前の練習見学の時は、シュートが決まりませんでした。練習方法も違っていたかもしれませんが、今日はゴールを見て帰ることができました。

大卒の新メンバー君でしょうか?↓

00_2

短い距離をトレーナーさんと何往復も歩き続けて、その後は、ゆっくりしたペースで一人黙々と走っていました。

12時、練習は終了です。

お天気も最高で、気分良く家路に、、、、?

お財布を忘れて12JEFでの買い物を諦めて帰ったのですが、SUICAで買える事も忘れてました。

最近、うっかりが多いです。

年の所為にしては、いけませんけど、、、

では、山形へ応援にお出での皆さんに託します。

よろしくお願いします。

私は、TVの前で応援してます。

がんばって JEF ヽ(´▽`)/

« 東京湾の風景 | トップページ | 対山形戦は、初戦と同じスコア2-0の勝利です。(TV観戦) »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

mattiさん
2日分の夕食作って、山形遠征ですね。
本当に、よく頑張ってらっしゃいますね。
応援、よろしくお願いします。
ブログにかけない練習風景は、メールにします。
「お気を付けて、行ってらっしゃい。」

頬の感じが栗山君では?(専修大からの新人君)夏前に膝の怪我をおってしまいリハビリトレーニングというところでしょう。
兵働さん欠場の山形戦ですが預かり品を持っていってきますね。只今2日分の夕食作ってます。
いいご報告がしたいです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/47598352

この記事へのトラックバック一覧です: 10月26日ユナパの午前中:

« 東京湾の風景 | トップページ | 対山形戦は、初戦と同じスコア2-0の勝利です。(TV観戦) »