2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 直接対決の敗戦とユナパ探検の感想 | トップページ | 黄色い花 »

2012年10月16日 (火)

夢の話

いつも読ませていただいているブログhttp://khou.blog29.fc2.com/blog-entry-1366.htmlに、夢の話が書かれていました。

私も、大分戦の直後に忘れられない夢を見ました。

駅を間違えて降りて、最初に小学生に聞きましたが、歩いても歩いても目的地に近づく気配がありません。

次に、主婦の方々にお聞きしました。やっぱり、近いはずなのに少しも近づかないんです。

次に、中学校の先生に道をお聞きすると、ネットにつないで地図を出そうとして下さっていました。

みなさん親切に優しく教えてくださいました。

大きな公園の中の通りを、まっすぐに進めば良いと。皆さんが教えて下さいました。

広い通りを真っ直ぐに歩いて行けば、着くはずなんですが、歩いても歩いても目的地が見えません。辿り着く前に疲れ果てて目が覚めました。

目が覚めて考えたんですけど、間違って降りた駅とは言え、良く知ってる駅で迷う場所ではないはずなんです。

でも、全く知らない場所にいました。

たぶん、私が思っている今のJEFの状況です。

J1に戻りたい、J1のステージに連れ戻してください(懇願)

« 直接対決の敗戦とユナパ探検の感想 | トップページ | 黄色い花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/47476473

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の話:

« 直接対決の敗戦とユナパ探検の感想 | トップページ | 黄色い花 »