2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 台風一過の日の出前 | トップページ | 円形の虹 »

2012年10月 7日 (日)

久々の勝利、あ~すっきりー!

今日の選手は、み~んな素晴らしかった~ヽ(^o^)丿

久しぶりに、やりきった選手達を見ました。

手抜きなく、抜かりなく、徹底した守備と連動した攻撃と、あ~~こんなに褒めちゃっていいんでしょうか?

とにかく、最近稀にみるほどの上出来です。

ここ何試合かに、不満がありすぎてそう思えるのかもしれませんが、嬉しい (o^-^o)

帰りの足取りも、口々に出る言葉も明るく弾む(゚▽゚*)「また、来週ね!」別れ際の顔もほころぶ(*^-^)(v^ー゜)ヤッタネ!!

「いつも、こう有りたいわね。」

今日のザスパ草津戦

サポーターの皆さんが最前列に出した弾幕↓

“一戦必勝迷わず闘え”

Cimg5271

選手の皆さんは、勝つ気持ちを全身で表し、全力で戦い、勝ち切って見せました。

一点目、谷澤選手が撃ち込んだと思ったのですが、キーパーに弾かれたボールを荒田選手が決めました。

嬉しい嬉しい先制点でした。この時のみんなでのハイタッチが、今日はぬか喜びに終わりませんでした。

がんばって、頑張って、頑張れるんじゃないの!ね!

今日の渡辺選手は、久しぶりに出た時と違ってミスも目立たず献身的でしたし、大岩選手も前回よりずーっと良かったですよ。

若い選手や、出場機会の少ない選手が、チーム一体となって同じ方向を目指せるようになると、強いチームになれるんですよね。

3点目も取れそうでしたけど、取れなかった事がちょっとだけ不満です。

余談ですが、今日は、シーズンシートのお客様感謝デーでした。

初めてですね。何だかとても嬉しかったです。

シーズンシートを持ってる人は、それが当たり前みたいな感じで、感謝されるなんて思ってもみなかったし、感謝されてるなんて感じていなかったし、、、だって、「お友達連れてきてください。」なんて云われると、観客動員が少ないとこちら側の責任みたいな感じに思えてくるし、とっても、切ないものがありましたもの。

抽選は「ハズレ」でした。↓全員がもらえたポストカードです。

ものすごい列でしたね。こういうイベントには殆ど参加しなかったのですが、ちょっとづつ参加してみようかなという気持ちになっています。

Cimg5281

お友達は、“手を汚さずに塗れる”文具の糊が当たりました。

でも、タオマフを忘れて来て買ったそうです。今年3本目でしょうかね。

帰宅後、夫に話すと「サポ―ターにとっては、弁慶の七つ道具のようなもので無くてはならないものか?」と笑っていましたが、チケットとユニとタオマフは、サッカーの応援に忘れてはならないものですよね!

試合以外の余談でしたけど、ゲームは最後まで盛り上がりました。

“大脱走”の大合唱もあり、ほんとに久しぶりの“オブラディ・オブラダ”を歌って跳ねて、来週も勝ちたい!全員がそう感じたと思います。

最後に写真ですが、ほとんどピンボケです。

試合前練習↓

2

後半始まります。↓

Cimg5273

勝ってGoal裏へ挨拶に↓

Cimg5274

Cimg5278


そして、今日のヒーロー↓

3

ご自身のチャントをサポーターと一緒に、と云う時は、選手の皆さんはそそくさと行ってしまいます。

このべたべた感の無い、一見冷たいような男の子の関係が微笑ましい。

さあ、来週も勝ちましょうね!o(*^▽^*)o

« 台風一過の日の出前 | トップページ | 円形の虹 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

mattiさん
久しぶりにフクアリで勝った試合を観戦されて良かったですね。
試合に勝った週は、本当にテンション高く暮らせますよね。
今日は、go-goジェフを聞きそびれました。荒田選手が生放送に出演したようですね。
朝、チェックするつもりでいたのですけど、忘れて夫のおつかいで出かけてしまいました。
なかなか選手の生番組はありませんので、残念です。
天皇杯は、ドキドキひやひやしながらツイッターを見ていました。
勝って本当に良かったですね。

PTA活動日でシーチケだけ鞄にこっそり~で駆けつけた(なので7つ道具は・・・)のと抽選に着いたのが15時半。まだたくさんシーチケ組は行列でしたよ。急いで抽選私も外れでした。急ぎ移動着席。UPはなんにも見れず。なのでUp風景が見られうれしいです。勝利ってうれしい。疲労あったけど何かハイテンションで過ごしている今週。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/47346921

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の勝利、あ~すっきりー!:

« 台風一過の日の出前 | トップページ | 円形の虹 »