2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« PO横浜FC戦完勝で~す!(TV観戦) | トップページ | JEFを愛するサポは、気分新たに さあ シュッパ~ツ! »

2012年11月23日 (金)

JEFのJ1への復帰は泡沫の夢

PO決勝が始まり、何度も何度もチャンスを掴むが得点に至らない。

また、、、悪夢のフラッシュバックを見ているようだった。

一人の選手に気を取られ過ぎていたのか、ちょっとした隙を突かれて林選手にゴールを許した。全くのフリーだった。

私は、ゴールを決めたのが林選手だと気付くまでに時間が掛かり過ぎていた。

「JEFに二年間いて、押し上げることができなかったので、喜びも複雑」というコメントを黙ったまま聞いていた。

「おめでとう、林選手」頑張って勝利したチームへもリスペクトの拍手をした。

試合終了のホイッスルが鳴り、JEFの選手の殆どが倒れ込んだピッチ上で動かなかった。

終わった。

泡沫と消えたJ1への昇格。

終わった。

リーグ終盤から、PO初戦の素敵な勝利に浮かれすぎてしまった。

PO決勝も、当然勝つ積りで応援に臨んだ。

今、空洞を見つめている気分だ。

空洞が、真っ白に見える。

真っ暗ではないことが、私自身がみているJEFなのかもしれない。

動くものが何も見えず、そこには奥行きも感じない。何にもない。

空洞の周りも、物音一つせず黙りこくっている。

J1復帰の泡沫(うたかた)の夢が終わった。

« PO横浜FC戦完勝で~す!(TV観戦) | トップページ | JEFを愛するサポは、気分新たに さあ シュッパ~ツ! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/47955201

この記事へのトラックバック一覧です: JEFのJ1への復帰は泡沫の夢:

« PO横浜FC戦完勝で~す!(TV観戦) | トップページ | JEFを愛するサポは、気分新たに さあ シュッパ~ツ! »