2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 悪天候の中での素晴らしいパフォーマンス(TV観戦) | トップページ | PO横浜FC戦完勝で~す!(TV観戦) »

2012年11月14日 (水)

プレーオフ前のユナパでは、リズムを崩さずに集中した練習ができていました。

POの横浜FC戦は、TV観戦と決めています。

オフィシャルには、木・金の練習が見学不可と発表されていますので、今日しかないとユナパに行ってきました。

シーズンシートの申し込みも、12JEFのお姉さんに受けて頂きましたし、2013年のカレンダーも購入しましたし、後は国立に行くことを信じて、J1に昇格することを信じて応援するのみです。

10時半ごろにユナパに到着しましたが、選手たちは長いパスであれ短いパスであれ、ワンタッチで繋ぐ練習に集中していました。

移動しながら次々とパスをつなぐ練習は、途切れることなく続いていました。

かなりの集中力が無いと、途中で止まってしまうはずですが、流れよく動いているようでした。

900

800

GKPの3人も、かなり集中してトレーニングに励んでいました。

佐藤慎之介選手は、岡本・大久保両選手がチーム練習に加わった後も、マンツーマンでシュートを受けて、かなりきつそうな声をあげていました。

明るいユナパの日差しを受けて、長袖姿の選手達の中で谷澤選手は、今日もノースリーブでボールを追いボールを蹴り、軽い身のこなしがさえわたっていました。

100

12時ごろまで、ほとんど休みなく練習は続いていました。

600

午後もあるのに、結構きついだろうと思いつつ見ていたのですが、午後練は中止になったもようです。

いつもの練習ですと、女性の方(たぶん赤沼さん)お一人の時が多いのですが、今日は大きなカメラを両手に持った人やクルーで来てたりと、マスコミの係わり方もちょっとばかり違っていました。

少し早目にストレッチに入ったのは、信頼厚い二人のディフェンダーでした。

700_2

チーム練習でも、ご自分のペースでやりきれる二人は凄いな!と思いながら見ていました。

18日の試合は、期待をもって応援したいと思います。

POの相手横浜FCは、最下位から4位に浮上したチームで、JEFは下位チームになかなか勝てなかったチーなのですが、今のJEFには勢いがあります。

このまま、J1に行きましょう!

 

« 悪天候の中での素晴らしいパフォーマンス(TV観戦) | トップページ | PO横浜FC戦完勝で~す!(TV観戦) »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

mattiさん

POインタビュ―をユーチューブで探してみます。
ありがとう!
ニッパツは、古川の元ホームスタジアムだそうですね。
C自由席が、瞬時完売とはJEFサポさんのパワーって凄いですね。是非是非ニッパツを黄色に染めてください。

c自由席(A側ゴール裏)は瞬時売り切れだった様子。皆様苦労されているようでした。三ツ沢球技場自体がコンパクトなんです。それでもってAチームで割り当ては少ない。POインタビューがユーチューブにUP
されています。勇人智監督登場。サポ来てくれると思うと言及。今行けるサポはニッパツを黄色くしようって呼びかけをしています!

mattiさん
皆さん、“何とか入手”という言い方をなさっています。大変なんですね。
現地応援よろしくお願いします。
選手達の力を信じて、ニッパツに詰めかけたサポーターさんの大きな力も信じて、TVの前で応援しています。

練習は充実していたようでなにより。どうにか三ツ沢のチケット入手。火曜10時に勤め人はコンビニでチケットなんて無理で、友人にお願いしました。なのでG裏ではなくメイン指定ですが行ってきますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/47843172

この記事へのトラックバック一覧です: プレーオフ前のユナパでは、リズムを崩さずに集中した練習ができていました。:

« 悪天候の中での素晴らしいパフォーマンス(TV観戦) | トップページ | PO横浜FC戦完勝で~す!(TV観戦) »