2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« リベンジとプレーオフ進出決定 | トップページ | 悪天候の中での素晴らしいパフォーマンス(TV観戦) »

2012年11月 9日 (金)

息子が結婚8年を過ぎ、ようやく父親になれました。

もうすぐ40歳になる息子が、ようやく父親になれました。

おめでとう(*^-^)

結婚は、何時だったんだろうかと数えてみたら、8年前の3月でした。

私は、半ば諦めていましたが、嬉しい孫の誕生です。

母親になった息子の妻(YUNA)は、40歳を越しました。

子宮筋腫と共に育っていた子供を、帝王切開で本日出産、生まれて来てくれたのは女の児です。

母体は、出血も多く大変だったようですが、赤ちゃんは非常に元気だと言う事で安心しました。

会えないだけに、YUNAの術後の回復が気がかりですが、大丈夫でしょう。息子夫婦は、お医者さんを信頼してお願いしているでしょうから。

孫との面会は、当分遠慮してほしいと数か月前から言われていたので、待とうと思います。

YUNAの年齢の時、私はどうだったんだろうかと逆算してみれば、娘は既に高校生になっていました。そのことを考えると、驚きます。

YUNAは、妊娠から出産まで本当に良く頑張りました。

子宮筋腫も見つかり、嬰児は筋腫と共に成長しました。

悪阻も酷く、低血圧でもあり、思うように食事もとれないまま迎えた手術日でした。

YUNAの体重はほとんど増えていないと、息子から聞いて心配でしたが、娘が「私も4㎏しか増えなかったから大丈夫よ。」と言っていましたので、少し安心はできました。

そのPOMは、2810gでしたが、息子の児は、まだ教えて貰っていません。

「どんだけ忙しいんじゃ!息子!」

因みに、POMの妹KAULは3460gだったそうです。この大きさにも、驚きますね。

YUNAのご両親には、一旦職場に戻って取り急ぎご報告となったようです。

その前に、私から電話を差し上げておきましたけど、、、かなりの時間差です。

息子を、よく理解していて下さる方々で、有り難いと思っています。

YUNA、本当に良く頑張りましたね。(*^-^)

栄養を取って、早く健康をとりもどしてね!

おめでとう o(*^▽^*)o

« リベンジとプレーオフ進出決定 | トップページ | 悪天候の中での素晴らしいパフォーマンス(TV観戦) »

家族」カテゴリの記事

コメント

waiwaiさん
ありがとうございます。
おばあちゃま思いのお孫さん達ですね。
私は、3人目の児には、まだ当分会えないみたいです。
母親は退院したようですが、まだ入院中です。
waiwaiさん、疲れを出さない様になさって下さいね。

あめでとうございま~~す。
3人目の孫・・・そして久しぶりの赤ちゃんご対面が楽しみですね

先日実家に泊まったら、祖母の様子を心配した孫達が子供を連れ集まり
ちびっこ3人(はとこ)は団子になって遊んでいました
ちょっと年が離れているけどPOMちゃんKAULちゃんがどんな可愛がり方をするのかも楽しみですね

mako様

ありがとうございます。
美しいお写真を、毎回堪能させて頂いてます。

お孫さんの誕生おめでとうございます。
makoのファインダーの写真は、どうぞご自由に使って下さい。

hiro様
ありがとうございます。
親子でありながら、本当に連絡を取るのが難しく、ただ遠くで見守っているだけです。
仕事の関係上仕方がないですけど、早く元気な母子に会いたいと思っています。

hiroです。
おめでとうございます。
3人目のお孫さんでしょうか。
しばらく、ご長男さんは大変でしょうが、一日も早く母子ともども、ご一緒の日の来ること祈念しております。

mattiさん
ありがとうございます。
子宮筋腫は、不妊の原因になっていたんですね。
年齢的に最後のチャンスと、不妊治療をしていたようでしたけど。
殆ど何も教えてくれない息子夫婦でして、筋腫の事は4か月前に息子から聞きました。
心配すると思っていたのかもしれません。
筋腫は、残したままだそうですから、いづれ又手術なのかもしれません。

娘の子供たちは、小さい子の面倒見が良いようですから、いとこ同士仲良くやってくれると思います。

それはそれはおめでとうございます!!!
子宮筋腫あると不妊の原因になるし、胎児とともに大きくなったりとトラブルの元なので・・・
どうぞお大事に。私の弟の子供とうちの息子も12歳離れてますが、趣味が鉄道なので仲良しです。女の子同士仲よしになれると素敵ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/47782727

この記事へのトラックバック一覧です: 息子が結婚8年を過ぎ、ようやく父親になれました。:

« リベンジとプレーオフ進出決定 | トップページ | 悪天候の中での素晴らしいパフォーマンス(TV観戦) »