2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 息子が結婚8年を過ぎ、ようやく父親になれました。 | トップページ | プレーオフ前のユナパでは、リズムを崩さずに集中した練習ができていました。 »

2012年11月11日 (日)

悪天候の中での素晴らしいパフォーマンス(TV観戦)

両チームの旗が小刻みに震えながら、真横に靡くほどの強風と雨の中での最終戦でした。

午前中よりは持ち直した天気も、2時過ぎにはまた酷くなる予報と言う事でしたが、予報に違わず最悪のコンディションでした。

JEFサポの皆さんの応援歌が、鳴り止まずに続いているようでした。

徳島の歌声は、少なくとも私には届いてきませんでした。

前半に、ようやく覚醒した米倉選手が素晴らしいゴールを決めてくれました。美しいゴールでした。

その数分後に、今度は勇人選手が。これも素晴らしいとしか言いようのないゴールでした。

ここ3試合は、全員の意思疎通が良く、それが結果に反映されています。

JEFは、なんて素晴らしいゲームをするようになったんでしょう!

全員が、集中を切らすことなく闘い続ける姿を見せてくれるので、このまま突き進んでくれるんじゃないかと感じています。

見ていて負ける気がしないのです。

まだ、完全復調とはいかないらしいのですが、藤田選手もFWの意地を見せてくれました。

目標は、背番号と同じ18ゴールを決めることだそうです。

PO初戦は、古巣の横浜FCです。

是非、このゲームでもゴールを決めて欲しいと思います。

JEFの選手たちは、終始落ち着いた試合運びで、悪天候の中でプレーしていることを感じさせないものでした。

初めて、JEFの選手たちに、プロ選手の精神力の凄さを見たような気がしました。

岡本選手は、相手のシュートをファインプレーで止めましたが、雨で見えなかったとコメントしています。

選手達は、雨や風の音を遮断して、心で繋げあっているように感じました。

激しい風雨の中で、研ぎ澄まされた感覚をもって動いているように思えました。

絶対にJ1に行くでしょう。

そう感じた試合でした。

« 息子が結婚8年を過ぎ、ようやく父親になれました。 | トップページ | プレーオフ前のユナパでは、リズムを崩さずに集中した練習ができていました。 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

inu333さん
こんばんは(* ̄0 ̄)ノ
風雨の中の応援お疲れ様でした。
あの中で応援し続けて下さった皆さんも、選手と同じくらいすごいと思いました。
三ツ沢での応援もよろしくお願いします。
またTV観戦ですが、気持が届くように応援しています。
J1に昇格しましょう!


こんばんは(* ̄0 ̄)ノ今までは、「個」で勝ててしまうゲームもあったでしょうし、そこを押さえれば勝機もあると思わせてしまう内容。ちょっと遅いですが、個を組織で表現できるようになった。チームとして強さを感じるようになった気がします。
残り「2」戦。これを続けるだけです。昇格しましょう!
そうそう。三ツ沢のチケットですが、何とか手配できました。次も、選手を鼓舞し続けますよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/47805014

この記事へのトラックバック一覧です: 悪天候の中での素晴らしいパフォーマンス(TV観戦):

« 息子が結婚8年を過ぎ、ようやく父親になれました。 | トップページ | プレーオフ前のユナパでは、リズムを崩さずに集中した練習ができていました。 »