2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 知事選は、期日前投票をしてきました。 | トップページ | 風の街の3月の花たち »

2013年3月10日 (日)

熊本に3-0の勝利で、やっと開幕気分です。(TV観戦)

台所に立ちながらのTV観戦でした。

今日は、非常に連動性もあり前半の早い段階に得点できたことで、更に落ち着いた試合運びが出来たのではないでしょうか。シュート数は熊本が上回っていたようですが、全く気になりませんでしたし、そうだったかしら?位の気持ちでした。

バーを叩いた惜しいシュートが、ケンペス選手とジャイール選手にあり、こんな感じで又追加点は取れずに終わるのかしら? という不安も少しはありましたが、“ながら観戦”だった事もあってか、細かいところでやきもきする事も有りませんでした。

解説の方が、“大人の解説”をして下さっていた為に、本当に気持ちの良い中継でした。

兵働選手の怪我によって佐藤健太郎選手が入りましたが、守備的MFとしてとても力強いものがありました。

本人も、「自分のプレーをすることがチームへの貢献になると思う。」と気負わずに、自分のストロングポイントを分かったうえでの活躍だったと思います。素晴らしいプレーでした。

米倉選手も、途中出場のナムスンウ選手のアシストで見事なゴールを決めました。

ナムスンウ選手は、ケンペス選手へのアシストと、2アシストでした。非常に上手い選手です。

先発出場のキムヒョヌン選手も、力負けしないところが頼もしく見えました。

相変わらず、バックから凄い勢いで上がって行く竹内選手を見ているとワクワクしました。

勇人選手が、ラインぎりぎりまで追いつめてディフェンスをしている姿にも感動しました。

峻希選手のドリブルも、ジャイール選手のドリブルも素敵ですね。

コンサドーレとの試合が、嘘のようでした。

勝利した時の選手の皆さんの表情が素晴らしく、須らくかっこ良く見えました。

CBの山口智選手と竹内彬選手が、試合終了後にジェスチャーを交えながら試合中の事を確認し合っている様子がアップになっていました。

頼もしい二人です。

コーチの方でしょうか?選手の皆さんにコートを渡そうとしていたのですが、誰も手を出しません。すると次から、選手めがけてコートを投げていました。やっと受け取って貰えていましたが、選手は気分が高揚していてコートを受け取る気持ちではなかったのかもしれません。

笑ってしまいました。

ケンペス選手は、とっても穏やかな感じの選手ですね。

ヒーローインタビューの前に、サポーターに呼び戻されてマイクを渡されると「ありがと」と一言。

ヒーローインタビューでは、「皆が繋いだゴールで自分個人ではなくチームのゴール」だと言ってました。

優しい笑顔が素敵でした。

次は、ジャイール選手が得点できると良いですね。

熊本までいらしたサポーターの皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

« 知事選は、期日前投票をしてきました。 | トップページ | 風の街の3月の花たち »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/50695918

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本に3-0の勝利で、やっと開幕気分です。(TV観戦):

« 知事選は、期日前投票をしてきました。 | トップページ | 風の街の3月の花たち »