2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 対栃木戦は、一言、残念な試合だった。(TV観戦) | トップページ | 団地内の桜たち »

2013年3月20日 (水)

試合を観戦していて、楽しくないし、じれったい

リーグが始まって、まだ4戦目とはいっても、なかなかしっくりといってない気がします。

試合を見ていて、そのしっくりしない感じが伝わって来て、じれったくなります。

選手同士の連携が上手くいってないんですね。ワンタッチでボールを運べないというのが、連携ができていないと言う事なのだろうと思っています。

ボールを持って考えているうちに、相手は立ち位置をしっかりキープしていますから、縦パスが入れられないですね。

去年からフクアリでご一緒している方が「楽しくないわね。」と言われるのが良く分かるのです。

結果、追いつかれて1-1のドローでした。

試合開始前、少し風が気になり出しました。

フクアリは、風の強い事が多いのですが、、、

ふと見ると、大会旗と両チームの旗がとんでもない場所にある事に気づきました。

Cimg6487


今日は、如何したんだろうとじっと見ていると、はためき乍ら少しづつ上がって行ってるようでした。

Cimg6489


何てことはありませんでした。

私が、いつもしっかり揚げられている状態しか見ていなかっただけの事でした。

この時は、やはり風が強い状態でした。

Cimg6490


キックオフ前にはJEFレディースの皆さんが、サポーターの前に登場し場内を一周してご挨拶です。

みんな、可愛いですね。

Cimg6500


主力選手が、だいぶ引退したようですけど、今年も頑張って欲しいです。

その後、いつもの時間にトップチームのアップが始まりました。

監督さんが変わると、アップのやり方というか見せ方も違いますね。

それだけでも新鮮です。

Cimg6510

試合は、“サッカーを楽しむ”事をやっていきたいと、鈴木監督はおっしゃってましたが、程遠いです。

後半は、鳥取の選手の方が生き生きとプレーしていたように思います。

25番の選手が、大きく手を振ってスピードを上げて懸命に走ってくる姿が、怖いと思っていました。

その選手が、同点打を見事に決めた時には、あ~やっぱりやられた(。>0<。)っていう感じでした。

1本のパスミスからでしたけど、完全にやられました。

いつもとは違って、後半戦は目の前で岡本選手がゴールを守っていたわけですけど、山口智選手の守備は、やっぱり凄いです。

昨シーズン、智選手が怪我で出場できなかった時の事を、改めて思い起こしていました。

今シーズンが始まったばかりですけど、こんなチーム状態を見せられると兵働選手のいないチームも心細いですね。

攻撃的なMFとして、グッドバランサーとして、早く復帰して欲しいですね。

*兵働選手をグッドバランサーと称したのは、千葉銀カップでの解説者の方でした。

そして、この二人(* ̄ー ̄*)

1

名前しか知らなったんですけどねぇ、25番が奥山選手だったんですね。

英二郎選手と二人、走ってゴール裏に挨拶に来てくれました。

大拍手で迎えられました。

何だか、独立した息子が錦を飾って戻って来たような感動を覚えました。

これからも、がんばってね!

その後、われらがトップチームの選手は、ブーイングで迎えられました。

次は、ガンバとの戦いです。

倉田秋選手に、恩返し弾を浴び無いように戦って欲しいと思います。

後ろ姿に声をかけておきます。がんばれ!

Cimg6524

« 対栃木戦は、一言、残念な試合だった。(TV観戦) | トップページ | 団地内の桜たち »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/50861740

この記事へのトラックバック一覧です: 試合を観戦していて、楽しくないし、じれったい:

« 対栃木戦は、一言、残念な試合だった。(TV観戦) | トップページ | 団地内の桜たち »