2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« もうすぐ雛祭り (私の、息子との係わり方と娘との係わり方) | トップページ | 千葉市内は、スギ花粉が強風に乗って乱舞中です! »

2013年3月 1日 (金)

春一番

悩ましい風ですが、それが“春一番”だと思うと気分的に違うものです。

今日、関東地方に“春一番”が吹きました。

「春かあ~、そうだ、春なんだ~、待ち焦がれた春の到来か?」Photo

去年の関東地方は、“春一番”が吹かなったそうですが、この風も季節のけじめですね。

先日散策しながら見つけた、春一番に咲く花たちをカメラに収めて見ました。

そして

営林所の松林の中のユニークな松と、一年中実をつけているレモンです。

Photo_3


昨夜、12時過ぎにカレンダーをめくりました。

夫の部屋の近い場所にあるカレンダーなのですが、静寂の中で響いたベリベリベリッという音に驚いて「何の音だ!」と夫が部屋から出てきてしまいました。

「ごめんなさい」m(__)m

JEFを背負って立つ二人の精鋭が、3月の幕開けを!

Cimg6344

« もうすぐ雛祭り (私の、息子との係わり方と娘との係わり方) | トップページ | 千葉市内は、スギ花粉が強風に乗って乱舞中です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/49748191

この記事へのトラックバック一覧です: 春一番:

« もうすぐ雛祭り (私の、息子との係わり方と娘との係わり方) | トップページ | 千葉市内は、スギ花粉が強風に乗って乱舞中です! »