2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« KAULの春休みは、渋谷・原宿・表参道・恵比寿へ(小5) | トップページ | 久方ぶりの富士山 »

2013年4月 1日 (月)

凍えるような寒さの中で3月最後の試合、そしてJEF大勝!!!

寒さを予想してはいましたが、あまりの寒さにみんなガタガタ震えながらの応援でした。

北九州のサポーターさん達は、この寒さで大丈夫だったでしょうか。

JEFは、ようやくホームフクアリで勝利しました。6-1です。前代未聞の大勝利です。昨年のアウェイ町田戦以来でしょうか。

何とケンペス選手が4得点しました。

去年の町田戦では、田中佑昌選手がハットトリックでしたか??

ケンペス選手は、JEFの勝利と言う事で、最初のゴール後にでんぐりをして監督のもとに走って行ったんですね。

そんなパフォーマンスに気が付きませんでした。TVの録画を見て知りました。

何しろ私たちは、ハイタッチをして喜び合っていましたから見てなかったんですね

今日は、勇人選手と峻希選手が怪我でベンチ外でした。

なんかちょっと、いつもと違う気がするな?とは思っていたのですけど。

しかも、米倉選手がSBに居たんですね。最後尾からトップスピードで走りあがって行く姿を何度も目にしていたのですが、SBに物凄くマッチしていたように思います。

バックから、力走して前線まで走りこんで転びながらあげたクロスの精度が、凄いとしか言いようがありませんでした。サポーターは賺さず米倉コールをしましたし、米倉選手も手を上げて応えていました。

カッコ良かったですね。

今日は、ゴールは無かったものの殊更アシストが冴えていました。今年は、米倉選手に期待出来そうです。JEF一筋の、米倉選手の成長を見るのはとても嬉しい事です。

マンU の香川選手が、「一つのポジションに拘っていたら常に試合に出られるようにはならない。トップ下でもどこでも起用されるポジションで結果を出さなければ、世界に通用する選手にはならない。」とコメントしていましたけど、米倉選手は今回素晴らしい経験をしたんじゃないでしょうか。

そして大岩選手も、本来のポジション以外でも活躍できるようになって、再度代表に選出されると嬉しいのですけどね。

そして、新たに入った外国籍選手の活躍を目の前で見ることができて、やっぱり期待できると思いつつ応援していました。

竹内選手も、相変わらずCBから走り込んでゴールを狙っていますね。見てて気持ちの良いプレーです。

ジャイール選手は、長~い距離を走ってゴールを入れたので、パフォーマンスとして、ウサイン・ボルト選手(陸上選手)の真似をしたのだそうです。

あれは、そうだったんですね。知りませんでした。

この試合で残念だったのは、谷澤選手が接触して倒れていたのに、試合を止めなかったと抗議したことです。サポーターも大ブーイングをしましたけど、録画を見ると何もされていませんでした。フェアープレーでやりましょう。恥ずかしいですよ!谷澤選手止めましょうね。

CKの時に、ナムスンウ選手と北九州の22番の選手が、レフリーに呼ばれて注意を受けましたが、22番の選手が23番のナムスンウ選手に手を差し出して、タッチしていた光景は見ていて気持ちが良いものでした。これも録画で見ました。試合会場では見えませんからね。

良いことも悪いことも、TVは公平に映し出しますから、フェアープレーの精神で行きましょう!

最後に、今日のフクアリでの写真を載せておきます。

Cimg6603

(コールリーダーさんが、フクアリだけで歌う歌の指導をしています)

2

最後は、勝利のでんぐりですが、ごめんなさい、ピンボケです。それに、シャッターのタイミングがおかしいです。

Cimg6621

光永亮太さん、DJと歌とありがとうございました。

本業も頑張って下さい。

Cimg6600

*試合観戦をした夜は、なかなか寝付けません。なので、夜中のアップになってしまいます。

« KAULの春休みは、渋谷・原宿・表参道・恵比寿へ(小5) | トップページ | 久方ぶりの富士山 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

mattiさん
寒かったですね。
私もケンペス選手の何点目かは、下を向いたちょっとの間に入ってしまって見逃しました。
何しろ大漁?でしたものね。
アメージンググレースは、低音が響いていたんですね!光永亮太君の音に合わせて歌ったので、いつもより低かったんですね。
試合後の光永亮太君の歌は、無いのかと思って帰ってしましました。マルヤマさんの動画で見ました。残念(u_u。)

天侯は寒かったですね。寒くてHT前に席立って手洗い。あはは;;2点(前半終了直前と後半すぐ)見逃しました。試合前のアメージンググレースが低音で響いていたのと、試合後野光永君の歌がとても印象的。やはり生の歌はすばらしい。勝利もあってハッピーでしたね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/51040671

この記事へのトラックバック一覧です: 凍えるような寒さの中で3月最後の試合、そしてJEF大勝!!!:

« KAULの春休みは、渋谷・原宿・表参道・恵比寿へ(小5) | トップページ | 久方ぶりの富士山 »