2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ハマナスの花が咲いていました | トップページ | 目まぐるしい点の取り合いは引き分けに終わり、また勝利を逃す(TV観戦) »

2013年4月27日 (土)

連休初日の風の街

連休初日ですが、普段の日常と何も変わりがありません。

たぶん、POMもKAULも忙しくて来れないだろうと思っているのでこちらからは連絡しません。

が、電話が来ました。

息子から、二人の予定に合わせて千葉に来たいというメールが届いたそうなのです。

SIONが生まれて初めてやって来ます。

従兄妹である二人に会わせたいそうで、都合は如何かと言うもののようです。

かなりキツキツのタイトな日程になる筈ですが、従兄妹3人の初顔合わせが実現しそうです。

そして、今日連休初日はお天気に恵まれ素晴らしい日となりました。

旧花の美術館の裏庭が素敵でした。

Cimg7004

芍薬

Cimg6996

ゲウム

Cimg6987

 

ジャーマンアイリス

Cimg7003



Cimg6995


芝生の広場では、コマーシャルでお馴染みの連凧を上げている方がいらっしゃいました。この場所で、何度かお会いした方です。とっても楽しい方です。

120個で200メートルの長さになるそうです。

Cimg7018

Cimg7016

これは、波兎と言う江戸凧だそうです。弓を付けてぶんぶんと唸って揚がる凧だそうです。

Cimg7019

東京湾には、ヨットが沢山出ていました。Cimg7024

いつもの休日の光景です。

帰る道々、きれいな花の垣根を堪能させて頂きました。

Cimg7055


Cimg7056


今日は、とっても空気が澄んでいたようです。

カメラを覗くと、フクアリの一部(赤丸)が見えました。(私の肉眼では見えません。)

何か得した気分です。

3

何処もかしこも事故もなく、ステキな連休になりますように o(*^▽^*)o

« ハマナスの花が咲いていました | トップページ | 目まぐるしい点の取り合いは引き分けに終わり、また勝利を逃す(TV観戦) »

日常」カテゴリの記事

コメント

waiwaiさん
私も、3人が揃ったところを早く見たいです。
POMは、部活の午前練習を休んで来るそうです。
SIONが来なければ、千葉に来る気はなかったみたいですよ。
3人に年の差があって、じじばばの楽しみが増えた感じです。

お天気の良い連休ですね
そして孫3人の初顔合わせ・・・なんだか楽しみ~
POMちゃんKAULちゃんが小さいSIONチャンを見てどんな表情をするんでしょう・・・ワクワクしちゃう

楽しい連休になりそうですね!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/51400084

この記事へのトラックバック一覧です: 連休初日の風の街:

« ハマナスの花が咲いていました | トップページ | 目まぐるしい点の取り合いは引き分けに終わり、また勝利を逃す(TV観戦) »