2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 我儘なお願いと真面目なお願いを! | トップページ | 風の街の梅雨を待つ花々 »

2013年5月24日 (金)

今年最初のクジャクサボテンは、まるで双子のようです。

爽やかな一日でした。

朝から蕾がふっくらと膨らみ始めたクジャクサボテンが、二つ並んで仲良しの双子のように見えました。

14時13分、だいぶ膨らんできました。

Cimg7359

同じ時間帯の東京湾です。

姉崎当たりの工場地帯が霞んで見えていました。

Cimg7366

17時46分

Cimg7375

18時29分東京スカイツリー辺りに太陽が傾き始めています。

Cimg7393


18時54分

Cimg7395


19時46分

Cimg7397


20時27分

Cimg7400

21時37分

Cimg7405

22時14分

Cimg7409

咲き切ったクジャクサボテンは、月下美人と違って明日の昼間も咲いています。

二つ並んで咲いたのは、初めてでした。

冬もベランダに置いたままですが、次々と花開いてくれそうです。

今年も、元気に咲いてくれてありがとうね♪(o ̄∇ ̄)/

追記:26日朝のクジャクサボテン

Cimg7412

« 我儘なお願いと真面目なお願いを! | トップページ | 風の街の梅雨を待つ花々 »

」カテゴリの記事

コメント

waiwaiさん
クジャクサボテンは育てやすいので、毎年楽しんでいます。

東北は、まだまだのようです。
東北の復旧なくしては、日本の成長は無いように思います。
いつまでも、がんばれなんて言えない状態だと思うんですけどね。

ぱちぱち~ 孔雀サボテンの観察楽しいですね
大輪の花 ぱちぱち~

それにしても・・・
非常時なのに横領になるとは何たる事か!
そんな時までも融通をきかせちゃいけないのか!

東北が復旧するのは大変な事だと改めて思い知らされました

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/51762844

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最初のクジャクサボテンは、まるで双子のようです。:

« 我儘なお願いと真面目なお願いを! | トップページ | 風の街の梅雨を待つ花々 »