2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 三陽 Flower Museum(旧千葉市花の美術館)の花々 | トップページ | 我儘なお願いと真面目なお願いを! »

2013年5月20日 (月)

ジャイールから谷澤へ、均衡を破ったゴールでした。(対松本戦)

苦しみながらも勝利し始めた今年のJEFです。

ファン・サポーターにとって“でんぐり”は、心弾む帰宅への序章となります。

Cimg7352

相変わらずコーナーキックからは得点が生まれず、決定的なシュートを外すのも未だに修正しきれないJEFですが、何とか勝利まで持ち込んでいます。

今は、結果的に勝利を得られていますのでそれで良いでしょうか。

次からは手ごわいチーム(長崎、山形、神戸)が続きますが、何とか勝ち切って欲しいと思います。

厳しい戦いが続いている時のJEFは、去年までは負けていました。でも、今年は勝てるようになってきています。素晴らしいです。

勝利への気持ちが、形になって来ているのでしょうか。

途中交代した勇人選手も、惜しいシュートでしたが強烈なシュートを積極的に撃っていました。勝ちたいと言う執念を垣間見る事が出来、応援にも力が入りました。

今日は、松本のサポーターさんが大挙してやって来ましたので、応援の声で負けるわけにはいきませんでしたね。

昨年は、「JEFPO↓」という物を出していた松本サポの方がいて、本当に嫌な思いをしましたが、今回はお互いに見ごたえのある応援合戦だったのではないでしょうか。

でも、松本のコーチが退席を申し渡されたのは残念ですね。

選手は、みんな頑張っているはずです。

Cimg7344

千葉対松本戦は、なんとか振り切った千葉が勝利しそして3位に浮上しました。

今日のゴールは、後半途中から勇人選手に変わって入ったジャイール選手の個人技から渡ったボールが得点へつながったのです。

素晴らしいフェイントからの股抜きボールを真っ直ぐに送りました。それに谷澤選手が飛び込んでヘッドで決めた技ありのゴールでした。

そう、谷澤選手が決めたゴールだったんですよね!

ジャイール選手に見とれてしまい、ヒーローインタビューにジャイール選手が出てくると思っていましたので、「えっ、谷澤選手?」と一瞬止まりました。

谷澤選手の待ちに待ったゴールでしたのに。(谷澤選手、ごめんなさい。)

毎試合、TV解説者の方は注目選手に谷澤選手の名前を上げています。

その注目のヤザさんが、ようやく「俺たちJEF!」のマイクパフォーマンスをすることができたんです。

これからも、フクアリを黄色の元気色にして行きましょう!

 

« 三陽 Flower Museum(旧千葉市花の美術館)の花々 | トップページ | 我儘なお願いと真面目なお願いを! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/51696273

この記事へのトラックバック一覧です: ジャイールから谷澤へ、均衡を破ったゴールでした。(対松本戦):

« 三陽 Flower Museum(旧千葉市花の美術館)の花々 | トップページ | 我儘なお願いと真面目なお願いを! »