2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« POM(中2)、一泊2日の千葉滞在 | トップページ | 栃木SC戦を観戦(ユナパ) »

2013年5月12日 (日)

富山戦の勝利、そして兵働選手のBirthdayGoal

勝ちました!!!

3-0のまま終了のホイッスルを聞きたかったのですが、3-2まで追い上げられてなんとか勝ち切りました。そこが、JEFらしいゲーム展開でしたね。

いい感じに勝ち切れるかと思ったのですが、後半に入りガス欠を起こす選手が多くて夏場が心配です。

今日は、兵働選手の誕生日でした。

お誕生日おめでとうございますo(*^▽^*)o

BirthdayGoalを自ら決めるなんて、おしゃれです。

流動的で文句なしの素敵なゴールでした。

そこで待ってたの?と聞きたいくらいの場所で待っていて決めたゴールに見えました。

そのゴールへの嗅覚に、はっとするものがありました。

いまのJEFには、泥臭くても偶然に入ったGoalでも良いから、とにかくゴールを決めて欲しいと願っていましたから。

3点目までは、本当に気持ちの良いゲーム運びをしていました。その素晴らしいゲームが、最後まで続かないのはやっぱりJEFたる所以なのでしょうか。

今日の試合は、観客動員数10000人を目指しましたけど700人弱足りませんでした。

“まだ目標に届いていません。是非フクアリに足を運んで選手を勇気づけて下さい。”とJEFのメルマガが届いていましたけど、やっぱり駄目だったようですね。

あるサッカー解説者が、「何万人もの観客の前でする試合は、一瞬たりとも気が抜けない。」と言われましたが、観客数はそういう意味でも選手に影響を与えているのでしょうか。分からなくはないのですが、緊張感のあるゲームをしなければ、少ない観客でも観客は直ぐに雰囲気を感じ取りますから、先ず良い試合をすることが観客動員に繋がると思えるんですけどね。

あっ、プレゼント!!!有りましたね。

何本用意してあったのでしょうか。今日は、入場者の方にカーネーションが配られたようです。

母の日と言う事を忘れていて、兵働選手の誕生日にファンの方が準備したものかと思ってしまいました。大爆笑です。フクアリの帰りに立ち寄ったスーパーで、母とオーバーラップする方がいらして、思わず見入ってしまいました。3年前に他界しているんですけど、時々すぐ近くにいるような気がしてます。

“10000人プロジェクト2013”は、まだ続けるのでしょうか?

来週もフクアリです。

連動性を高め、進化したJEFを是非見せて欲しいものです。

今日の写真です↓

試合前にアップする両チームの選手達

1

3


インタビュー

4


待ってます!

5


でんぐり

6

松本戦でも、是非でんぐりを!!!

Cimg7210


今日は、私たちの後ろで小学生の男の子たちが一生懸命に応援をしていました。サッカーをよく知っているような感じでした。

私のお隣で応援されていたSさんは、いつもは12番ユニを着ていらっしゃるんですけど、今日は10番(兵働選手)ユニでした。そのSさんが、「(後ろの席の)あの子達ね、ずいぶんちっちゃかったのよー。お母さんのおなかの中にいた時から応援してる子もいるのよ。」と言われましたけど、JEFサポは、順調に育っていますから、後は選手が頑張って良い試合をして、応援に来ている小学生を笑顔にしてくれることですね。

がんばれ!

追記:二階ゲート付近にスプレーのようなもので、事も無げにササッと描き上げて立ち去った方は?Cimg7186

« POM(中2)、一泊2日の千葉滞在 | トップページ | 栃木SC戦を観戦(ユナパ) »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

mattiさん
DJの方が発表されたんですか!どっかふらふら歩いていた時だったかもしれません。
mattiさんのスクープかしらと思ったんですけど、あり得なかったですね。

試合後道代ちゃん(スタジアムDJの)がまだリリース出てないけど、お坊ちゃんが生まれた!という事をアナウンスしたんですよ!ゆりかごダンスも選手達は竹内君指さして踊ってましたから。最初は勇人の家の2番目の子?って思ったのですけど。

mattiさん
分かっていたら、ズームして写したんですけど残念です。
竹内選手の第1子誕生は、今日発表でしたね。
mattiさんのスクープ?

今日の栃木SCとの練習試合に行ってきました。
半年ぶりに行きましたけど、近くで見れた祥選手は成長したと思いました。
遥也選手は、ちょっと遠目で良く分かりませんでした。

ゲーフラ振っていたのは小学生の男の子たちです。巨大ゲーフラはさすがに片道2時間電車で運べません。私のゲーフラは試合後ひっそり出しました。小さめです。

mattiさん
竹内選手は、ゆりかごだっだんですね。
竹内選手も、決められれば良かったですね。
ケンペス選手は、監督とと1対1で特訓したそうですから、御休み明けで休養もできていたでしょうし、活躍しましたね。足元にボールが収まれば完璧ですよね。

Make it の弾幕の上で、懸命に旗を振ってる人がmattiさん?

昨日は兵働さんバースデーゴールで素晴らしい1日でした。A寄りG裏で見てた(1万人プロジェクト息子動員でいつもの私の席に息子)のでまん前でした!丁度make it~の幕の上に小さく私写ってる(笑) スプレーの似顔絵はさくらいさんでは?JEFサポだけどJリーグのお仕事(イラストとかキャラクター関係)もされている方。
兵働さんだけでなくケンぺス選手も大活躍でしたね。 竹内君もゆりかごできてよかったわ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/51603175

この記事へのトラックバック一覧です: 富山戦の勝利、そして兵働選手のBirthdayGoal:

« POM(中2)、一泊2日の千葉滞在 | トップページ | 栃木SC戦を観戦(ユナパ) »