2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 富山戦の勝利、そして兵働選手のBirthdayGoal | トップページ | 三陽 Flower Museum(旧千葉市花の美術館)の花々 »

2013年5月13日 (月)

栃木SC戦を観戦(ユナパ)

ユナパでの練習試合を、しばらくぶりに見に行ってきました。

公式戦では見る事の出来ない選手が、伸び伸びとゲームをしているのを見て頼もしかったですね。

昨年暮れの段階では、練習試合にもあまり出ていなかった祥選手が、自信を持ってプレーしていていい感じでした。祥選手だけは、ポジションの関係で直ぐ目の前で見る事が出来ました。迫力がありました。体も少年っぽさが無くなって、プロ選手になっていました。遠目でしたけど遥也選手も、華奢というイメージではなくなってきているように思います。

昨年最後に見た栗山選手は、まだ、ゆっくりとランニングをしている状態でしたけど、今日は試合に出て頑張っていました。

若い選手が頑張って試合をしているだけで、見ている私が元気になれるから不思議です。

最初は、Goal裏の道路で見ていました。かなり押しているので目の前でゴールを見られるだろうと思っていましたけど、先制されてしまったんですね。いつものJEFの試合かとその時はがっかりしたんですけど、その後ナムスンウ選手が目の前でゴールを決めてくれました。

きれいな連携から決まりました。(拍手!!!!)

試合が始まって間もなく、ナムスンウ選手とゴールキーパーが接触して仕舞いました。その後復帰してゴールを決めましたが、それ以前からの怪我がまだ完治とまではいかないようです。

少しゲームが止まっていましたので、栃木のGKさんも気にしていたらしくて、次にゴール前で何人も重なって入って来た時に、「失礼しまーす!」とボールを弾いているのを見てちょっと微笑ましくなりました。ナムスンウ選手に“失礼します”の意味が伝わったでしょうか?

栃木のキーパーさんは、彼を日本人だと思っていたかもしれませんし、、、

栃木の選手では、三都主選手以外は分かりませんでした。栃木SC の選手の皆さんごめんなさい。

二日続けて勝ち試合を観戦できて、良い気分続行中です。

1

松本戦も、がんばりましょう!!!

*戸田和幸選手がブログを更新しました。↓

http://ameblo.jp/todakazuyuki/

とても気になっていましたので、安心しました。ご家族も一緒にシンガポールに住んでいらっしゃると言う事で、本当に良かったです。元JEF の乾 達朗選手と同じチームだそうです。

みんな 頑張って!!!

« 富山戦の勝利、そして兵働選手のBirthdayGoal | トップページ | 三陽 Flower Museum(旧千葉市花の美術館)の花々 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/51616123

この記事へのトラックバック一覧です: 栃木SC戦を観戦(ユナパ):

« 富山戦の勝利、そして兵働選手のBirthdayGoal | トップページ | 三陽 Flower Museum(旧千葉市花の美術館)の花々 »