2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« プロバイダーを替えました。(大正解です!) | トップページ | 風の街の6月の花(2) »

2013年6月16日 (日)

JEFの勝利に飢えてます(対横浜FC戦)

いつもの時間に出ようとしたところで、いきなり土砂降りになって「おや?やらずの雨なの?」と、一旦腰を落ち着ける事にしました。

TVではちょうどJリーグ20年的な番組をやっていて、藤田俊哉さん、中村俊輔選手、ハーフナーマイク親子、岡崎慎司選手などのインタビューに聞き入ってしまい、結局いつもより1時間遅れでフクアリに到着しました。

フクアリ上空は、青空も見えるくらいで美しくもありました。土砂降りは風の街だけだったのかもしれません。「全く降られることがなかった。」と、いつものお隣さんは言いました。

横浜FC戦は?1-1のドローでした。

早めに点を入れたら調子に乗れそうでしたけど(あっ、ごめんなさい。リズムに乗れそうでしたけど)、先に得点されて又それもCKからの失点となってしまいましたね。

相手が上手だったのかもしれませんが、いつもいつも同じところを突かれるって修正無しで臨んでいるのかしら?CKの時は、竹内選手の隣に位置取りするように言われたそうですが、JEFの穴はそこなの?

でも、PKを止めた岡本選手は素敵でした。ほんとの守護神です。

米倉選手は今回も、低めのクロスで谷澤選手のゴールをステキにアシストしました。

谷澤選手が、ケンペス選手のように飛び込んでヘッドで決めるなんて、米倉選手の得意技ですね!

途中出場の伊藤選手も、良いところを見せたと思いますけど、一つだけでは先が望めません。もっともっと成長しなきゃJ1で戦える選手にならなきゃ、もうそろそろ目覚めて下さい!

大塚翔平選手には、ガンバ戦で是非是非恩返し弾を狙って欲しいですね。JEFは、元JEFの選手に恩返し弾をよく受けていますから、翔平選手にはお願いしたいですね。

ああ、それにしてもCKから得点され、自分たちはCKから得点できない。ちっとも修正されて無いじゃないですか。

この試合で勇人選手は怪我をしたようですし、智選手も無理して最後まで出ていたような気がします。

この先が、不安なんですけどー ( ̄Д ̄;;

会社は、1万人を集めましたけど、集客の多い試合って相手が乗ってしまう様な気がしてなりません。そしてJEFは勝てないとかになってませんか?

私たちは、JEFの勝利に飢えてます(/□≦、)

だから、がんばれ!!!

Cimg7674

Cimg7685


みんな、応援してくれてるよ!

Cimg7682

« プロバイダーを替えました。(大正解です!) | トップページ | 風の街の6月の花(2) »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます!うれしいです。昨日はグッピーだったそうですね。
駅長犬が赤いアロハシャツかわいいですね。そうかスタンプも貰い損ねたんだわ。御休みすると…残念。しかし大岩君判子押ししてる場合じゃないよね。
風邪は今回ホント酷いです。パセトシンの親戚が投入されました。負のループ中ですw

mattiさん
お体は、大丈夫ですか?
大岩選手は、スタンプ押しをしていたらしいです。
昨日は、怪我かしら?と心配する人もいましたけど、単にメンバー入りできなかっただけだったんですね。
智選手は、足をちょっと引きずり気味でしたね。

JEF PRESSは確保しましたけど、カードは集めてませんか?
ここ2-3年で、欠場した時のカードは?
NEWDAYSで貰えるカードとか、よろしかったら差し上げます。

こんにちは~薬で眠いですが、夕方起床して試合ばっちりみました。横浜後ろからガツガツきますね。勇人はどこで怪我したのかしら?気になる。セットプレーは智が高さ負け。一体どう修正するのやら・・・大岩君はベンチ外。いったいどうした?
気長に見守るしかないわねえという心境です。試合後のグッピーインタビューも慎重な受け答え。昇格必須、去年の悔しさを晴らすため、という思いにがんじがらめになってるかな・・・淳さん就任時の楽しむ!という言葉を思い出した。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/52053513

この記事へのトラックバック一覧です: JEFの勝利に飢えてます(対横浜FC戦):

« プロバイダーを替えました。(大正解です!) | トップページ | 風の街の6月の花(2) »