2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 風の街の6月の花(2) | トップページ | 風の街梅雨時の癒しの花々 »

2013年6月22日 (土)

ようやく勝ちました!(対徳島戦はPC観戦)

勝ちました!!!!2-1で~す!

やっと勝利です。

兵働選手のミドルシュートは凄かったですね。解説者の方が、殆ど回転はかかっていないと言ってました。カッコ良かったなぁ。

これは、PC画面から撮った兵働選手のシュートの軌跡で~す。

(私、浮かれすぎでしょうか?)

*追記:ミドルシュートの時の軌跡ではないみたいです。振り抜く直前の軌跡でした。 (*_ _)ゴメンナサイ

3

先発出場の伊藤大介選手は、シュートを二回も放ちながら枠を捉える事ができなかったのですが、最後に勝ち越しのシュートが決まりJEFサポーターさんも大喜び!!!

Cimg7734


Cimg7731


前半は、1タッチ2タッチと小気味よくパスが回って「勝てるぞ勝てるぞ!」と気分良く観戦していました。

峻希選手の相手への激しいチェックや反応には、気迫を感じましたし、竹内選手も智選手もディフェンスへの集中力の強さをかなり感じる事が出来ました。

兵働選手の、エンドラインまで追いつめてディフェンスする姿もありました。

ケンペス選手は、如何して交代させられたのでしょうか?得点はありませんでしたけど、かなり良かったように思いました。

ケンペス選手を外してからは、ちょっと不安定でなかなか前線にまでボールを持って行けて無いようでしたが、選手たちは最後まで気持を切らさず、ようやく5試合ぶりに勝利を決めてくれました。

勝利はやっぱり嬉しいですね!

*PC画面からのピンぼけ写真ですが、NGの方がいらしたらお知らせください。他の写真に取り替えます。

« 風の街の6月の花(2) | トップページ | 風の街梅雨時の癒しの花々 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/52141971

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく勝ちました!(対徳島戦はPC観戦):

« 風の街の6月の花(2) | トップページ | 風の街梅雨時の癒しの花々 »