2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 風の街の梅雨を待つ花々 | トップページ | KAULの運動会(小6) »

2013年6月 2日 (日)

完敗完敗完敗(対山形戦)

完敗でした。

Cimg7524

何にも言い訳はできません。

昨年まであんなに安定していた守備だったんですけどね。

ゴールまでボールを運べない。セットプレーも決められない。でも、セットプレーから相手に得点を許す。

ケンペス選手は、守備ができない。挙句に自分の不出来に癇癪をおこす。なんですか?

JEFは、どうしてこうも中途半端な外国籍のFWしか連れて来れないんでしょうね。

ケンペス選手は、C大阪でものにならなかったからブラジルに返されたんでしょ?

J2なら大丈夫と甘く見てないですか?

完敗でしたよ。

JEFを応援する者は、今日の山形のようなプレーを望んでいます。

気持ち良いほど乗ってましたね。

悔しさなんかありません。あんなに見事に負かしてくれたんですもの。

さばさばとしています。

「山形サポさん良かったわね。」電車で隣に座った山形サポさんにそう声を掛けそうになりました(笑)

素人の戯言ですが、完敗を見せられるなら、いっそ選手を全とっかえして出して欲しいですね。若い選手で走れる選手、出たくてうずうずしている選手を試しに出して欲しいですね。

試合に出られなきゃ成長はできませんもの。

JEFは、若手を伸ばしたいと言いつつ試合に出さないですから、現実味がありません。

因みに、今日はPOMの試合をちょっと見てからJEFの応援に行きました。

幼稚園の時にボールを持って来て「一緒にサッカーしよう!」と言ってたPOMは中学2年生になりました。そっちの方が感動ものでした。今日の試合は。

それから、JEFのゴール裏には小学校低学年の子供たちが来ていたのですが、浮かれすぎていたのか試合前のチャントの時にふざけてキーキー声の雑音で、周りに迷惑をかけていました。

引率者は、如何いう人だったのでしょう。

止めさせないので仕方がりません。私がその子たちのところに行って「ちゃんとやりなさい。みんな真面目にやっているんだから。駄目よ。」と言うと、キチンと言う事を聞いてくれました。

引率者には、責任があると言う事を知っていて欲しいと思います。大事な子供たちをお預かりしてきているなら、公共のルールもその場その場でしっかり教えなくてはいけないんです。

お願いします。

« 風の街の梅雨を待つ花々 | トップページ | KAULの運動会(小6) »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/51870697

この記事へのトラックバック一覧です: 完敗完敗完敗(対山形戦):

« 風の街の梅雨を待つ花々 | トップページ | KAULの運動会(小6) »