2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 帯状疱疹 | トップページ | 風の街7月の空と花と »

2013年7月28日 (日)

JEFは、自滅で連勝ストップ(対徳島戦)

キムヒョヌン選手にとって、最悪の出場停止明けのゲームとなりました。

イエローが重なり出場停止になり、一試合置いてピッチに立ったホームフクアリでしたが、トラップミスから得点されその後ゴール前で相手を倒し一発退場となりました。

チームも連勝とならず、とっても残念な結果でした。

竹内選手を先発にして、キムヒョヌン選手を後半に使って欲しかったと思っていました。

未だ若くJリーグでの経験が少ない選手である所為か、イエローを貰う事が少し多いと感じています。

せっかく望んでJEFに加入して来た選手ですので、めげずにしっかり前を見据えて練習に励んでほしいと思います。

キムヒョヌンソンス ヨルシミ ヨンスッパセヨ! ウンウオン ハゲッソヨ! ファイティン!

(キムヒョヌン選手 一生懸命練習してね! 応援してるわよ! がんばれ!)

この日は、千葉県に竜巻注意報が出されていました。

午後6時代7時代8時代と、千葉市安心安全メールで3回も竜巻注意報を受け取りました。

3回目の受信後、フクアリは急激に気温が下がり、風で小さなビニールがピッチ内を飛び回って雨が降り始めていました。

お隣のSさんにも、メールを受信していたことを知らせていましたので「座りましょうか。」と声を掛けて下さいました。

幸いにも、お天気の急変はあったものの試合は続けられる状態でした。

お天気が急変した時、徳島の選手の方が落ち着いていたように見えました。

試合では、お互いに怖い存在を示せなかった様に思いましたが、JEFはあっけなくゴールを開放してしまいました。

帰宅後、TVでダイジェストを見て詳細を知りましたが、ゴール裏で見ていて「アレッ入っちゃったの?」と思うくらい呆気ない失点でした。

その上、元JEFの選手に恒例のように恩返しされたんですね。

ドウグラス選手のアシストは、福元選手のようでしたから。

それでも、JEFには朗報もありました。

兵働選手が、戦列に戻った初戦でゴールを決めてくれた事です。勝つためには少し時間が足りませんでしたけど。

次は、アウェイで立ち直れない程打ちのめされた水戸との試合が待っています。

ホームフクアリで、頑張れるJEFを見せて貰いましょう。

かっこいい勝ちを求めていませんから、連勝していた時のように勝ちに拘って拘って勝利を収めて欲しいと思います。

がんばれがんばれ!!!!

Cimg7939

« 帯状疱疹 | トップページ | 風の街7月の空と花と »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

inu333さん
ずっと気になっていましたが、やっとご挨拶できてホッとしました。

そうですよね。ホームの試合と同じ対戦のDVDですから尚更でしたね。
つぎは、リベンジですね。
勝ち以外にありませんね。
応援も頑張りましょう!

先日は、DVDをありがとうございました。ホームの試合を見た後に、アウェイの試合をDVDで見直すのも、変な感じです。最後で引き分けにでも持ち込めれば、違った印象でしたが崩されたわけではないので、しっかりしろって感じです。次は、是が非でも勝ちですね!!

mattiさん
試合中隣のSさんに“照明で光る雨粒”を指さされて、初めて雨が降っているんだと思いました。
ゴール裏二階は、屋根で守られていますね。
書類を抱えて大変でしたね。
皆さん、負けて怒ってる人いませんでしたね。
次に期待ですね!

“予後神経痛予防”に注意します。9割方治っていると思います。ありがとうm(__)m

兵働君投入時東京方面の空はピカピカ嵐を呼ぶ男!って思いました(古い?)バクスタは凄い雨!で夜の照明で光る雨粒を観察というより滝行。仕事の書類持参中死守~と上段避難中に失点。ごめんなさいとしかいえましぇ~ん。なんか敵前逃亡した気分なので負けでも怒る気持ちにもなりませんでした。
1個前のブログも読みました。予後神経痛予防が1番重要なのでお大事になさってくださいね。頭部顔面に出た場合はすぐ我慢せず、受診を~怖い病気なんです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/52637225

この記事へのトラックバック一覧です: JEFは、自滅で連勝ストップ(対徳島戦):

« 帯状疱疹 | トップページ | 風の街7月の空と花と »