2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 関東地方は、梅雨明けで~す! | トップページ | フクアリの借りは、きっちり相手のホーム(山形)でお返し!(TV観戦) »

2013年7月 8日 (月)

JEF最高~!!!(対G大阪戦)

梅雨明け初戦が、G大阪戦とあって気温も気分も最高潮に達していたんじゃないでしょうか。

フクアリに入る前に、二人のダフ屋さんが声を掛けているのを見ました。

こんな姿、何年ぶりでしょう?

一人の人は、風采のとっても変わった方でしたが、行きつけのショッピングセンターでお見かけした方でした。ミュージシャンかな?何をしている人だろう?と思っていましたので、そんな方が、身近な場所に住んでいる事に驚きました。

試合前、スタジアム入りする選手の乗ったバスを出迎えましたが、サポーターさんの持つ大きな旗を間近で見て、毎回大層な労力で頑張っているんだなあと改めて思いました。

G大阪のサポーターさんも大挙応援に見えましたが、選手紹介の時もずーっと応援歌を歌う事に勤しんでいましたが、あれがやり方でしょうか?JEFの太鼓の方が太鼓を激しく打ち鳴らし、選手紹介を教えているようでもありましたけど。

Cimg7894

練習に入る前に、大塚選手と山口智選手がG大阪のコーチの方に挨拶をしていました。

気持のよい光景です。

前節大勝して乗り込んできたG大阪に対して、どんな闘いを見せてくれるのだろうと、期待半分不安半分でした。

遠藤選手のCKに耐えられるだろうか?FKにやられないだろうか?不安はいっぱいでしたが、目の前にいたサポさんの後ろ姿が巻選手と重なって見えた時、意味なく勝てるかもと思ってしまいました。(笑)

G大阪の正確なロングボールや、あわやと思われるシュートがバーに撥ね返されたりと不安材料はいっぱいありましたが、JEFの選手たちが上下左右献身的に走り続ける姿は、圧巻でした。

最初の得点は、米倉選手がラインを作っていた相手DFより一瞬早く飛び出して決めたループシュートでした。素晴らしい連携プレーでした。

2点目は、峻希選手が二人に囲まれ転びながらもキープしたボールが、大きく振り抜いて決めた大塚選手のゴールに繋がりました。

伊藤大介選手のCKは、本人が自信をもって蹴っている事もあって期待を持って見つめました。伊藤選手のFKから智選手がヘッドで決めた3点目は、賞賛に値すべきものでした。

今まで、セットプレーからの得点はほとんど見てなかったように思いましたので。

フクアリのサポーターの応援も最高でしたね!

スカパーのインタビューで、智選手は、一戦一戦地道に勝ちを重ねて行くだけそして次の山形戦は、ホームで大敗してるだけに絶対勝つと言う気持ちを見せていました。

がんばりましょ!!!

Cimg7900


Cimg7904


帰途、「今夜はぐっすり眠れるわね」とSさんが言いましたけど、久しぶりにぐっすり眠りました。

降車駅では、フクアリからの乗客がドッと降り立ちましたが、J1の時を思い出しました。強いサッカーを期待してフクアリに行くサッカーファンは結構居たんですね。

がんばりましょう!

あっ、ビッグジャージの下は、暑いですよ。

時間短縮をお願いしま~す。

« 関東地方は、梅雨明けで~す! | トップページ | フクアリの借りは、きっちり相手のホーム(山形)でお返し!(TV観戦) »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

mattiさん
ありがとうo(*^▽^*)o
息子さん、お大事に(^O^)

息子の風邪はしつこいです(彼は一般人仕様だからw)
左ちゃんにも会えたし大丈夫ですよ~
毎試合そのカードに合わせた写真を展示、素晴らしい写真が一杯です。ナビスコの写真もありました。ただただ懐かしかったです。わかりにくい様でしたら呼び出してください。ちょうど私の席のいり口付近ですから。

mattiさん
G大阪に勝って本当に嬉しいですね。
フクアリでは、忙しい思いをさせてしまってごめんなさい。
試合終了と同時にお帰りになったんですね。
息子さんの風邪は、いかがでしたか。
他かが風邪ではないんですね。

写真展を見たいので、今度、バクスタ方面に行って見ます。
Sさんを頼りに行って見ます。
それでも見つけられない時には、よろしくお願いしますね。

久しぶりの15000人超の為試合終了~とともに席退場。ちっとも勝利の余韻というか凱歌を歌うこともなく・・・残念。なので試合後の様子わかってうれしい。駅迄の道が混んでしまうので。さっさと退場されたガンバサポ様にサンドされて馬喰町迄戻る羽目。スタジアム出た所で、インタビューの声が漏れてちょっと聞こえました。
気合はいってましたね。伊藤大ちゃんも先発向きなんだろうなあと感じた試合(正直キッカーとしてのセンスは兵働さんより上かも・・・おそれいりました)
バクスタ指定入り口の所で写真展やってます。今度覗いてみてください。昨日は巻と智(ガンバ時代)の二人競る写真ありました。懐かしい。←方向の件心配でしたらご案内しまする

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/52360546

この記事へのトラックバック一覧です: JEF最高~!!!(対G大阪戦):

« 関東地方は、梅雨明けで~す! | トップページ | フクアリの借りは、きっちり相手のホーム(山形)でお返し!(TV観戦) »