2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 前倒しで執り行われた父母の法事なんですけど、、、、? | トップページ | 1日遅れで配達してもらった千葉日報 »

2013年8月 5日 (月)

水戸戦、リベンジ完了!

フクアリでの水戸戦は、アウェイでの雪辱を果たしました。

Cimg7988

試合前に、スタスタとJEFのサポーター席までやって来た選手は誰ですか?

ゴールネットの前でサポーター席をしばらく見て、またスタスタと戻って行きました。

Cimg7992


何を言いたかったのでしょう?GKP?このふてぶてしさは、アウェイでのブーイングをものともしないのでしょうね。

でも、、、、、

水戸戦は“リベンジ完了!”

2-0のシャットアウトと言えば立派な結果ですが、苦労して苦労してやっと得た勝ち点3です。

ラインぎりぎりのところでトラップミスをして、相手になんなくボールを渡してしまったり、不用意なミスが目立って、勝つ気があるの?無いの?と思わせるようなゲームでした。

先制点は、谷澤選手の個人技から生まれた素晴らしいアシストでした。谷澤選手が米倉選手に出したボールは、心地良いリズムでゴールマウスに飛び込んで行きました。

先制点を取るとJEFは勝てる、と言う素敵なジンクスがこの試合を優位にさせてくれたのかもしれません。

相変わらず、ケンペス選手はケンペス選手のままでしたが、コーナーキックの時には、彼の長身が必要なのだそうです。だからフル出場なんですって!

そして、2点目は、なんとアディショナルタイムでした。

こんなきめ細かいプレーで、ケンペス選手がゴールを決めるなんて!!!!

と思ったのですが、やっぱり佑昌選手だったんですね。

守備で頑張った竹内選手は“かっこいい彬兄さん”が戻って来ました。

暑さのせいで、だいぶ足が止まり始めていた時に、勇人選手が入って新鮮な息を吹き込んでくれたような気がしました。

佑昌選手への素敵なアシストがありました。2点目のゴールでした。

JEFは、苦しみながらも勝ちました。負傷者や次節の出場停止者が気になりますが、頑張って北九州にも松本山雅にも勝って欲しいと思います。次は、TVの前で応援します。

Cimg8007

アリーナ全体に気配りをして 、勝利の“俺たち” “JEF!”


Cimg8013

« 前倒しで執り行われた父母の法事なんですけど、、、、? | トップページ | 1日遅れで配達してもらった千葉日報 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

mattiさん
やはりゴールキーパーですか。
ゴール裏では、戸惑いながら見守っていましたね。
だれっ?なにって?雰囲気でした。

谷澤選手の“サポーター愛”“JEF愛”の溢れたエンターテナー振りは、おっしゃるように天才ですね!

GKの本間選手だと思う。しかしなにしに来たん???
どうにか勝ち点3でしたね。でもスタジアムを一体にできる谷澤君は天才だと思います

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/52744280

この記事へのトラックバック一覧です: 水戸戦、リベンジ完了!:

« 前倒しで執り行われた父母の法事なんですけど、、、、? | トップページ | 1日遅れで配達してもらった千葉日報 »