2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 1日遅れで配達してもらった千葉日報 | トップページ | プリンターの買い替え »

2013年8月11日 (日)

北九州から、また同じような夏が来た?(TV観戦)

また、今年もぐったりした試合の始まりなのでしょうか?

北九州の選手よりもJEFの選手の方に疲れが目立っていましたね。でも、まさか負けるとは、、、

例によって大分シュートを打たれてましたけど、とんでもない方向に打っているのを見て、このチームに負けたらどうしようもないかも、という思いがありました。

選手には、がんばれる選手と頑張らない選手、積極的に動けない?選手と、みんな同じ方向を向いて闘えない時があって、今日はその最たるものでした。

単にサッカー好きと言うだけの私が、感想を書いているだけですから、真剣に怒らないでほしいのですが、大岩選手と伊藤選手を並べると、時には手詰まりになっています。

後ろに回すような悪い癖をなくして、もっと積極的に前にボールを運んで欲しいのです。前に運ぶ勇気を、時々失くしています。

今日は、本当にがっかりしましたね。ここで順位を詰めないと、またまた去年一昨年と同じ道を歩む事になりそうで不安です。

ようやく前線までボールを運んだ選手が居ても、連動して走ってくる選手がいなかったりして、せっかくのチャンスが潰れていました。そこに駆け上がって来ないで何時なの?今でしょ!という思いで見ていましたけど、勿体ないですよね。

ケンペス選手は、二試合お休みですか?

もっと走れて、ボールを貰う動きがきちんとできて、シュートでしょ?

お休みして体力温存したら、そう言う事が出来ればいいんですけどね。

JEFの外国人のワントップになる選手は、オーロイ選手しかりケンペス選手しかりで信頼して任せる気持になれません。

今年の夏も、絶望なんて事がありませんように、 オネガイシマ~ス

がんばれ!!!!

« 1日遅れで配達してもらった千葉日報 | トップページ | プリンターの買い替え »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/52840927

この記事へのトラックバック一覧です: 北九州から、また同じような夏が来た?(TV観戦):

« 1日遅れで配達してもらった千葉日報 | トップページ | プリンターの買い替え »