2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 9月3日の空模様 | トップページ | スポンサーさんが頑張ってくれる時は、勝てないのかな?(対京都戦) »

2013年9月 8日 (日)

勇人選手完全復活(対カマタマーレ讃岐戦)

蘇我駅に着いた時、運よく反対側にJEFのラッピング電車が止まっていました。

本当にラッキーでした!

Cimg8145

今日の対戦相手カマタマーレ讃岐は、JFLの優勝候補と言われているチームでした。

JEFは守備の要である岡本GKと山口智CB以外には選手を大幅に変える事もせずに闘い、素晴らしいゲームを見せてくれました。

也真人選手は、今年は初めて?の公式戦だったのでしょうか?良いアッピールになったと思いますし、サポーターからの拍手が期待の大きさを伺わせていたように思います。“頑張ってくれ!成長しろよ!”という拍手だったと思います。

天皇杯2回戦目、JEFは5-0と言う大差で勝利しカテゴリーの違いを見せられたと思います。

その上、前へ前へと駆け上がって行く米倉選手の良さが十分に発揮され、森本選手との連携も上手くいきつつあるようです。楽しみです。元JEFリザのアンドレア選手とは大分強く当りあっていたようでしたが、怪我もせずホッとしました。

峻希選手も決める気になって、やっとゴールを決めてくれました。

JEFの選手はなかなかシュートを撃ちませんので、これからは積極的に撃って欲しいです。サッカーは、シュートは撃たないと勝てませんからね。

勇人選手も長い間ベンチウォーマーでしたけど、ここ何試合かは以前の積極的なパフォーマンスが見られるようになりました。

何と今日は2ゴールです。お立ち台に上がりました。(サッカーではお立ち台とはいいませんですか?)

歌舞伎なら差し詰め“よっ、勇人待ってました!”と声がかかるところです。(笑)ほんとに、かっこ良かったですよ。勇人選手。

次の相手はJ1?とにかく勝つ事です。勝って自信を付けて行かないと、前には進めませんからね。J1で闘うと言う目標がある以上、今度は上のカテゴリーで闘っている相手に勝つ以外にありません。

そして来週は、激しいリーグ戦が待っています。勝つ以外にJ1への道は開けません。

応援も頑張りましょう!

最後に嬉しい勝利の“でんぐり”で~す!

Cimg8161

試合中にも雨は降っていましたけど、試合も終わり帰途に着き、そして蘇我駅のホームに入った途端に土砂降りになりました。そして降車駅ではもう小雨になっていて、スーパーで買い物をして外に出ると殆ど雨は降っていませんでした。

そして、帰宅。

エレベーターを降りて部屋に入った途端、また土砂降り。今日はラッキーな一日でした。

2020東京オリンピック・パラリンピックの開催も決まりました。

これから、これからですね!

東京オリンピックもJEFも、これからです!

がんばりましょう v(O^-^O)v

« 9月3日の空模様 | トップページ | スポンサーさんが頑張ってくれる時は、勝てないのかな?(対京都戦) »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

mattiさん、こちらこそありがとうございました。
凄い雨でしたね。
峻希選手は、もっともっとゴールできそうですよね。
今回を機にやってくれるでしょう。期待大です。

当日はありがとうございました。S様にもよろしくお伝えください。天皇杯パンフ買ってから帰路についたら駅の手前はなの舞あたりでどしゃぶり~駅ホームにいても横殴りの雨。スサまじい雷雨でした。
しゅんきGやっとJEFででましたね。もっともっと積極的でOKですよね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1552234/53190740

この記事へのトラックバック一覧です: 勇人選手完全復活(対カマタマーレ讃岐戦):

« 9月3日の空模様 | トップページ | スポンサーさんが頑張ってくれる時は、勝てないのかな?(対京都戦) »